スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イカリ × プリザーブドフラワー

2015.08.28 08:32|もの作り (他)



イカリ × プリザーブドフラワー。

私もワークショップをひとつ。
木製のイカリに、プリザーブドのお花などを貼りつけていきます。

プリザーブドと造花と貝殻の飾り。

ピンクのバラと、白と水色のあじさいがプリザーブド。
あとグリーンのモケモケ。これはコケのプリザーブド。
このコケ、フワフワでちょっと弾力もあって不思議な感触。

花や貝殻を、グルーガンでイカリに付けます。
お好きなように。と言われたけど、バランスが難しい。
お花とか、よくわからなくて…。

先生の表情をさぐりながら、ひとつひとつゆっくりと。
はじめはビクビクしてましたが、後半は自由に楽しむことができました。

ま、こんなものかな?



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは♪

あ。 可愛い(*゚▽゚*)

tomkumaさん


tomkumaさん。
コメントありがとうございます!

かわいいですか!嬉しい!
ありがとうございますー。

お華とか習ったことないので、苦手意識がすごくて…。
ひとつくっつける度に、先生に「大丈夫ですか?」ばかり聞いてて。

はじめは難しくて辛かったのですが、半分過ぎたあたりから急に楽しくなってきました。
乗ってきたところで、終了ーでした。残念。

こういうのって、バランスをとるの難しいです。
ピンクのバラをメインに、コケも目立たせてみました。

コケのプリザーブド。
面白い感触をすっかり気に入ってしまいました。
カサカサのようでしっとりしてて…なんとも不思議な物体。

部屋にお花がないので、いい飾りができました。
ちゃんと部屋、片付けよう…。


droich
非公開コメント

