スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み おしまい!

2015.09.01 00:47|くらし



夏休み おしまい!

やっとやっと夏休みが終わりました。
年々、夏休みは気力と体力がギリギリに。年?
とにかく、おつかれ!私。

うちは、6歳、11歳、16歳 の年の差姉妹。
年の差があると それぞれの予定がバラバラで、めったにみんながそろう日はありません。
たまのお出かけは、日帰りだったけどいい思い出。

でも。ニュースで「海外に行った人のインタビューin空港」を見ると、やっぱり羨ましかったり。
でもでも。私たちは、やっぱり身の丈にあった夏休みを。

わが家の身の丈にあった、行き先。
それは、市民プール!
天気のいい日に、家にいる子と市民プールへ。

子供は毎回変わるけど、私は毎回参加。
私が1番まっ黒。夏満喫ー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

夏休みのお母さん仕事、本当におつかれさまでしたー!
私には子供が居ないのでいまいちピンときませんが、皆さん口を揃えて「大変だ」とおっしゃいますよね(笑
しかし、一番上のお姉さんが16歳だとはビックリでした。
もっともっと小さい子が三人固まっていると思っていたのです。
チビちゃんと10歳も離れていたらとっても可愛がってお世話してくれるでしょうね^^*

身の丈にあった夏休みで充分ですよー。
海外旅行とかちょっと憧れるけど、なんか逆に疲れそうだな…って思ってしまいます。
市民プール毎回参加されてるdorichさんすごい!!!
結構行きたがらない親が多い中素晴らしいです。
プールで買い食いするフランクフルト、ポテト、おいしかったなあ…懐かしいなー。

お疲れ様、d r o i c h さん!

d r o i c h 、毎日頑張ってるな、工夫しているな、よく探したな。って毎日思っていましたよ~。
3人ですもん、もうクタクタだっただろうと・・・・・・・。

とりあえず、心置きなく体を伸ばしてのんびりしてくださいね~。
なんだか私もホッとした気分です♪

チヨヨさん


チヨヨさん。
コメントありがとうございます!

プールの、フランクフルト!ポテト!
そこにものすごく、反応しちゃいましたー。

おいしそうすぎるー。
プールって、すごくお腹すいてくるんですよね。

うちの近所の市民プールは、ジュースの自動販売機しかありません!しょぼ!
それでもプールを終えて、キンキンのジュースを見るとついつい買っちゃいます。
ジュースでも最高!って思えるけど、そこにフランクフルトとポテトがあったら夢のよう…。

そうなんです。年の差なんです。
本当にいいかげんな性格で、何も考えてない結果こうなりました。
5年周期で同じことの繰り返し。
子育てが終わらない…!


droich

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

夏休み、終わったー。
って、心から思います。やれやれ。

でも、今朝(もう昨日か…)幼稚園に行くココと別れるのちょっと寂しかったです。
やたらとベタベタして、変態扱いされました。
でもでも、園バスが行ったとたんスッキリ!←ヒドイわー。

夏休み、旅行に連れて行くことができなかったという罪悪感。
きっとその罪悪感から、予定があくと市民プールばっかり誘ってました。
午前中は、流れるプールで流されてました。

何度もちょこちょこ日焼けしたから、いい感じにこんがりです。
めんどくさがりなので、日焼け止めも塗らずで。後悔…。
もう、小学生の子供の色してます。
シミ、ソバカス…ひー。

こんなダサい夏休み、見守ってくださって ありがとうー!


droich
非公開コメント

