スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

金メダル

2015.09.02 00:40|子供のもの作り



金メダル。

三女cocoに、金メダルをもらいました。
親バカですが、かわいい ♡

何の金メダルなんだろう。
きっと夏休みがんばった私への、ごほうび。
そういう事にしておこう。

家で一緒にゴロゴロしてだだけだし、お昼ごはんは手抜きばっかりだし。
金メダルにはほど遠いけど。

夏休み。
自分なりに色々と目標はありましたが、何ひとつできてません!←キッパリ。
家事は朝イチでこなし、子供と何か作ったりして、空いた時間で革細工して。
そんな予定でしたが、ぐうたら人間の私には無理ー。

頭の中では、作りたいものがいっぱい。
ひとりの時間ができたら、作りたい。

早く、給食がはじまりますように…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

この金メダルは、一生の宝ものですね!

夏至子さん


夏至子さん。
コメントありがとうございます!

一生もの!…ですね。
夏至子さんにそう言っていただいて、嬉しいです。

ココが作ったものをガサっとまとめてある中に、このメダルもあったのですが…。
夏至子さんに一生ものと言っていただいて、あわててその中から出して飾りましたー。

金メダルちゃん、今は壁でニコニコしてます。
大切さに気づかせてくださって、ありがとうございます ♡

楽しいはずの夏休みだけど、正直疲れもたまってきてて…
そんな時に、この金メダルをもらいました。

金メダルちゃんの、笑顔にいやされました。
弱ってる時に、元気をもらいました。

この笑顔といい、くれるタイミングといい、ココやるな!と思いました。
親バカですー。


droich

No title

こんばんは、初めてコメントさせて頂きます。

まず、ご訪問頂き有難うございました。

お子さんから頂く「金メダル」や「絵」は、
親にとって宝物のようです。

後になり、保管してあったものを見せられると
照れます。

No title

おぉ!
素晴らしいメダルですね。
母として最高のメダルですね。
誰に認めてもらうよりも一番。

ichanさん


ichanさん。
コメントありがとうございます!

はじめまして!
ブログには、おじゃまさせてもらってますー。

今は毎日毎日作品が増えていくので、時にはゴミのように思ってしまう事もありますが…。(立体ものは特に!)
あっという間に、こんな無邪気な絵を描いてくれることはなくなり…。
本当、宝物ですね。

夏休み終わり間際の、つかれがピークの時にこのメダルをもらいました。
なんだかこのおマヌケな顔を見て、力がふっと抜けました。
楽になれたー。

子供の絵って、不思議な力があります。
今回は、助けられたような気分です。

何年かして、みんなで懐かしむ事ができるように、ちゃんと残しておこう。
その時が楽しみです。

これからも、よろしくお願いします。


droich

おばさん会社員さん


おばさん会社員さん。
コメントありがとうございます!

本当ですね。
誰に認めてもらうより一番ですね。

みなさんからのコメントを読ませてもらって、改めてそう感じることができました。
本当、コメントいただけたおかげです。
ありがとうございます!

金メダルの間の抜けた顔に、いい意味で気が抜けました。
夏休みの疲れでイライラ気味だったのが、どうでもよくなったというか。

大らかな気分になれなした。
ナイス!三女!でした。

こんな気分になれるものを、自分でも作ってみたいなぁ。って思います。
大人になると、どうしても上手く作ろうとして小細工をしてしまって。
なんだかこじんまりとして、心に響くものが作れない…。

三女をお手本に私も、もの作りをがんばりたいです。


droich
非公開コメント

