スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革の おうちブローチ

2015.09.04 09:05|もの作り (革)



革の おうちブローチ。

お友達への、誕生日プレゼント。
革で、おうちのブローチを作りました。

できるだけシンプルに。
三角屋根のおうち。
ちっちゃな格子の窓をつけました。

あと、お友達のイニシャル「m」を。
自分専用って感じで、いいかな?

レースのフレームをつけて、プレゼント仕様に。
フレームの中には、「m」の貝ボタン。

ブローチ本体を作ってる時より、レースとかデコレーションを考えてる時のが楽しくて。
ボタンの「m」に気づいてくれるかな?とか、わくわく。

気に入ってもらえますように…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

かわいい✽

『m.』だから勝手ではありますが
わたしのために作ってくれたのね~♡
なんて思っちゃったわ。
お友達がうらやましいよー♪

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってくださって、ありがとうございますー。
うれしいです ♡

まつぼっくりさん、mつぼっくりさんですね。
実は、私もイニシャル mですー。

m のあとの「 .」(←小さくて見えないけどドット)に気づいてくださって嬉しいです。
私の中では、ドットがポイントなんで。
なんかドットかわいいですよね。

革って地味だけど使っていくうちに、いい味わいに。
使っていく楽しさを広めたくって、勝手にプレゼントしました。
まつぼっくりさんにも、ぜひ ♡

まつぼっくりさんの、気球のブローチかわいい。好き。
私も!この先、気球に乗る気がしない。って分かります。
なんか風に乗って、どこまでも行きそうで。

でも、見るのは大好き。
去年は気球の大会を見に行きました。
それはそれは、かわいらしい風景でした。


droich

No title

すごくかわいいです(^^)

実は、私も本名は「m」。
皮の味わい、良いですよね〜
このシンプルなデザイン、素材の良さが出てます。

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

エリイナさんも「m」さん!
m 仲間!嬉しいですー。

ブローチ、褒めてくださってありがとうございます。
地味だけど、いいですよね。

年々いい風合いに育っていくのを見るのが、楽しみです。
色とかつやとか、いい感じに。

プレゼントなので、クセのないシンプル形にしました。
シンプルなので窓とイニシャルが程よく目立って、お気に入りです。
格子の窓って、好きです。

ブローチ本体より、レースとかの飾りを選ぶ方がワクワクしました。
相手の喜ぶ顔を勝手に想像しながら…。

プレゼントって、される方だけでなくする方も同じくらい楽しいですね。


droich
非公開コメント

