スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のビスケットキーホルダー 3作目

2015.09.14 00:07|もの作り (革)



革のビスケットキーホルダー 3作目。

1作目は、小さすぎ。
2作目は、大きすぎ。
3作目は、ちょうどいい!

直径約 5.5cm。
やっと、ちょうどいいサイズのビスケット。
金具とのバランスも、革の厚みとのバランスも大丈夫。

ベストなサイズが分かって、ほっとしました。
紙の上で下描きをしてOKだと思っても、革で作ってみると何か違う。
の、繰りかえし。

1作目と2作目。
なんだか革を無駄にしてしまったようで、革に申し訳ない。

3作目。( 完成版 )
鍵のチャームで、大人っぽく。
チロリアンテープは、森の中の鳥とフクロウ。

ワークショップは、これで!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

droichちゃん、革は喜んでいるよ。
ぜんぜん申し訳なくないさー。
だってちがうちがうと思いながら
使われているより、ベストな
大きさが見つかったんだもんねー。
そしてこれは好みのお話。
わたしはちいさいもの好きだけど
これは大きい方が好き♪
で。どこでワークショップやるのだ。
行きたいよー♪

うん。いいね~!!

うん。いいね~、いいね~!!
本当に調度イイ感じですね。濃い青のチロリアンテープがGoodです!!
金具のチャームの色合いととても合っています。素敵です。
雑貨屋さんに伺ってみたいけど…きっと遠いところなんでしょうね~?!
早くネットショップを開設してもらって…そこで買います!! (^-^)

”5分で出来る無料ネットショップ”ってありますけど…
どこの誰が、5分で出来るのかと思いましたよ。ため息ばかりでしたね~

私もパソコンに付いていけない派!! でも、なんとかやっています。
dorichさんんもジックリ・ゆっくりと進んでくださいね。

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

革、よろこんでますか?
そう言っていてだいて、気が楽になりましたー。
ありがとうございますー。

まつぼっくりさんの、どんぐりちゃん。
かわいすぎー。

ニットの帽子がお似合い。
どんぐりちゃん。なんだか、和みます。

私。三重県住まいです。
不便な田舎で申し訳ないですー。

まつぼっくりさん、東京ですよね? すてきー。


droich

★はこべさん


★はこべさん。
コメントありがとうございます!

ビスケット、いいですか?
ありがとうございます&嬉しいですー。

私、本当アナログで。
ぜんぜんわかってませんー。

昨日もネットでショップカードでも頼もうと、パソコンを開いたのですが…
3時間ほど色々といじってみたけど、カード注文できずでした。
がーん。

こんな↑私。ネットショップを開ける日がくるのか、こないのか…。
こない気がしてきました。

雑貨店、三重県で開店ですー。
遠い?近い?


droich
非公開コメント

