スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のビスケットキーホルダー 完成!

2015.09.15 00:53|もの作り (革)



革のビスケットキーホルダー 完成!

ビスケットキーホルダー、1,2,3作が揃いました。
大中小のビスケット。中サイズに決定ー。

せっかくのワークショップ。
楽しかった!って思ってもらい…。

色々と選べたら、楽しい?

革の色は、この茶と焦げ茶の2色。
チロリアンテープも、私のチロリアンコレクションから選べるように。
チャームも、たくさんの中から好きなものを。

そして、ビスケットに名前を印したら…。
世界にひとつの、自分だけのキーホルダー 。

想像しただけで、なんだか楽しくなってきた!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

大中小、どれもかわいいです(^^)

そちらは三重なんですね・・・・
うちは、埼玉のはじっこなので、ちょっと気楽に行く距離ではなかった!!
ざんねん。

革が切りっぱなしで良い、というのは魅力的ですね。
同じ理由で、フエルトは素材としてよく使うので、こんどチャレンジしてみたいと思います。
フェリシモにもキットがたしかあったはず・・・
でも近くに、革の得意な人がいたら、教えてもらいたいなぁ・・・

ちょっと遠い!!

出来ましたね~!!
どれも、それぞれ素敵です。それぞれの良さがありますね~!!

小は、小さくて可愛い。
中は、やっぱりチロリアンテープの色がイイ。
大は…こうやってみるとクッキーが大き目かな??
だけど、フォークのチャームとスワンの柄がイイですね!!

色々選べるのが、嬉しいですね。行ってみたいけど…
三重は、ちょっと遠いかな~?!

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

エリイナさん!埼玉でしたか!
ちょっと遠かったですねー。

いつか、会えるといいですね…。

フェルトもいいですよね。
実は、フェルトを少し使うものも作る予定です。

もう何色か準備してあるのですが、カラフルで見てて楽しいです。
革は茶系ばかりなので。

茶系のものも好きなのですが、うまく色をプラスしていくのが目標です。
革の落ち着きを大切にしつつ、色のかわいさも ♡
って、ちょっと欲張りですね。

革、意外とかんたんに始められますよ。ぜひ!


droich

★はこべさん


★はこべさん。
コメントありがとうございます!

★はこべさん、三重は遠いですかー!
田舎で申し訳ない!です。

三重は遠いです。というお返事をいくつかいただいて…。
やっぱり、不便なところなんだなぁ。

★はこべさんには、ずっと見守っていただいているので、雑貨店来てほしかったです。
いつか、会いたいですね!
そしてたくさんの励ましのお言葉の、お礼を言いたい!

雑貨店の様子は、準備も本番もしっかりとブログに載せていこうと思ってます。
まるで行った気分になれるように…を目指します。
★はこべさん、ぜひぜひ見て下さい。

夏休みでサボった、もの作り。
これからは、がんばりますー。


droich

No title

こんにちは、ほんと、いつかお会いできたらいいですね(^^)

私の住んでる埼玉は、すごくはじっこの方で、実は3歩ほど歩くと東京都なんです。

もしdroichさんが東京で雑貨展など開催されることがありましたら!!!!
是非訪問させてください(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

うーん、かわいい。
チロリアンテープがツボすぎて・・・・

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

3歩で東京!
なんか「月曜から夜ふかし」で見たことあるような…。

エリイナさん、夜ふかし見てますか?
私、けっこう好きで。

埼玉の話、いっぱい出てきますよね。
埼玉のどこが中心か?とか、埼玉ビーチ問題、埼玉貧○問題とか…。
自分の住んでいる所が取り上げられると、番組も楽しいですね。

私が家でしゃべってる事と同じことを、マツコがよく言うんです。
テレビ見てて、ビックリする事がいっぱいで。
子供に「中身マツコ」と言われてます。←余談。

あ ♡ 東京で雑貨店 ♡ 憧れますー。


droich

No title

夜更かし、おもしろいですよねー(^^)

娘が関ジャニファンだった頃は、関ジャニの番組をすべて録画していたので、四六時中ヒルナンデスとか、夜更かしとか録画を見てましたよ。

この頃は、TVはニュースくらいしか見る時間がなくて・・・

夜更かしで、埼玉よく出てきますよね。
埼玉はなかなか広いので、地域によっていろいろだと思うのですが・・・
私の住んでる地域は、よく言われるのが「埼玉都民」という言葉。
住んでるのは、埼玉だけど、仕事や学校で通ってるのは、東京という・・・

どこも県境というのは、立ち位置が微妙な感じなんですよね(^^;)
カーナビもうちの周辺では「東京都に入りました」「埼玉県に入りました」「東京都に入りました」と忙しいですし、選挙の時には、選挙カーも混乱してますし、天気予報は、当然のように東京を見てます。

埼玉の中心のように言われている、大宮もほとんど行ったことないですしね・・・

10年以上住んでるけど、ちっとも埼玉に詳しくなっていないのでした・・・

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

そして!そして!
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいー。

昨日は小学校の運動会で、朝4時起きでお弁当作り、運動会ではココを追いかけ、せっかく涼しい場所にシートを敷いたのに、炎天下で友達とおしゃべり…。
で、疲れ果てましたー。←自業自得。

年々、体力がなくなっていきます。
昨夜はズルズスと体を引きずりながら、お風呂に行くのが精一杯。
体力作り、真剣にがんばってみようと思います。

夜ふかしに、ヒルナンデス!。
うちの子たち、ジャニーズ全般が好きなので、どちらも見てます。

でも、私ひとりの時はほぼテレビつけてません。
昔はテレビっこだったのですが、今は年のせいかテレビがうるさくて。
なんだか、年の話ばっかり…。

エリイナさん。
東京に近くて、うらやましいです!


droich
非公開コメント

