06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チロリアンテープコレクション 2

2015.09.17 00:46|もの作り (革)



チロリアンテープコレクション 2。

チロリアンテープコレクション 1で一目瞭然。
私のチロリアンテープは色も柄も、かなりの偏りっぷり。

ワークショップの時、こんなに偏ったものだと つまらない!
という訳で、いくつか新しく仲間入り。

今までなかった、色と柄。
色はかなりカラフルに。
柄は無意識のうちに、生き物がいっぱい。

私のお気に入りは、ダントツで1番前のスワン。
droichのマークでもある、スワン。
まるで自分のものでも見つけたような、嬉しい気分に。

水色 × 白 のさわやかな色合わせ、s w a n の文字、両サイドのフリル。
好きなところが、いっぱい。

他にも、懐かしのニルスに、フクロウ、ちょう、ウマ、トナカイ…。
みんな かわいい。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

度々ごめんなさいね…

何だか毎日のようにコメントして…
まるでストーカー状態ですね!!本当にごめんなさいね。

私は山梨に住んでいます。どちらかと言うと…割と長野に近い方です。
三重県はちょっと遠いですね~。ごめんなさいね (T_T)/~~~
チロリアンテープイイって、素朴な感じがしてイイですよね!!
それに…付けるだけで、作品が”グレードアップ”しますよね。
雑貨屋さん頑張って下さい。 いつかお会いしたいですね!! (^^)/


No title

毎日のようにおじゃましていますが、初めてコメントします。
ニルスってすぐにわかりました!ほかのも素敵です。

★はこべさん


★はこべさん。
コメントありがとうございます!

いえいえ!
すごく嬉しいです。

気にかけていただけるなんて、光栄です!
この年になると、誰も私のことなんて気にかけてくれないですから…。泣。

ほう。
長野よりの山梨ですか。
やっぱり冬は雪とかすごいのかなぁ…。

知り合いが 大月にいますが、大月は東京寄り?
富士山がよく見えるって聞きました。

チロリアンテープ、かわいいですよね。
かわいい上に 色もプラスされて、チロリアン様々です。


droich

たんぽぽ・ママさん


たんぽぽ・ママさん。
コメントありがとうございます!

はじめまして。
これからも、よろしくおねがいします!

ニルスって、懐かしいですよね。
確か子供の頃、アニメをやっていたような…。

そんなぼんやりした記憶のニルスに、お店で何十年ぶりに再会して…
思わず「ニルスー!」って叫んでしまいました。

そんな思い出も込みで、このチロリアンテープ大好きです。

他のどのチロリアンテープも、かわいいですよね。
ほっこりするというか、安心するというか。不思議な力です。

チロリアンテープ。
自分で作ったものじゃないのに、なんだか自慢な気分です。

また遊びにきてくださいー。


droich
非公開コメント

