
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メタルチャーム

2015.09.19 01:08|もの作り (革)



メタルチャーム。

革のビスケットキーホルダーの飾り、もうひとつ。
チロリアンテープと比べると、かなり地味ですが…。

くすんだ金色のメタルチャーム。
地味だけど、いいアクセントになるはず。
そして何より、選ぶ楽しみ。

フォーク、スプーン、フライパン、お皿、鍵、ケーキ、クッキー、アイス、キャンディ、さくらんぼ、ワイン、やかん、哺乳瓶、グラス、白鳥、鳥、ハリネズミ、うさぎ、木馬、メリーゴーランド、バッグ、傘、靴、香水瓶、手紙、本、双眼鏡、時計、家、気球、ロケット…ふぅ。
と、たくさんの中からお好きなものを。

大きなチャームは存在感があるから1個がいいけど、小さいものは2個つけてもいいかも。
バレエシューズと香水瓶とか、ケーキとお皿とか、気球と家とか、哺乳瓶と木馬とか!
どんどん ペアができます。

革の色、チロリアンテープ、メタルチャーム、そして名前の刻印。
それぞれ、自分の好きなものを選んだら…。

絶対!世界でひとつだけ!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

