
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビスケットキーホルダーとストラップ 大きさくらべ

2015.09.25 08:50|もの作り (革)



ビスケットキーホルダーとストラップ 大きさくらべ。

一目瞭然の大きさくらべ。
ビスケットキーホルダー、直径約 5.5 ㎝。
プチビスケットストラップ、直径約 2.7 ㎝。

小さな小さな、プチビスケットストラップ。
軽くて邪魔にならないので、ストラップに最適。
もちろんイヤホンジャックにも変更可能。

ビスケットキーホルダーの方は、ご希望によってストラップに変更も…と思ってました。
でも、なかなかしっかりしているのでキーホルダーの方がいいのかも。
もちろん!ジャラジャラ派の方は、ストラップやイヤホンジャックに!

自分で、オリジナルの革雑貨作り。
もしかしたら 難しすぎるかもしれないし、簡単すぎるかもしれない。

だけど。
もの作りって、夢中になれて きっとみんな楽しいはず!と思っています。

オリジナルビスケットはいい記念になるし、革を使い込んでいく楽しさを味わえると思います。
ぜひ!作ってみてください。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

