スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革の「 嵐 」ビスケットブローチ 完成!

2015.09.29 00:03|もの作り (革)



革の「 嵐 」ビスケットブローチ 完成!

嵐の ビスケットブローチができました。
これは、長女momo用の「櫻井君モデル」。

櫻井君カラーは、赤。
赤がないので、ピンクのリボンを。

嵐マークのスタンプが乾いたので、ビスケットに小さな丸をつけます。
革を霧吹きでぬらし、丸い型を押しあてて凹ませます。

丸いポツポツがあると、一気にビスケットらしく!
そして、かわいい&おいしそう。

このビスケットブローチ。
実は、願かけを兼ねて 作りました。
子供たちが、嵐のコンサートの抽選に申し込んでいたのです。

ついさっき、結果がわかりました。
残念ながらハズレ。

このブローチ、出番がなくなっちゃいました…。

※ これは家用です。商品ではありません。


◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

鍵コメCさん


鍵コメCさん。
コメントありがとうございます!

せっかくコメントをいただいたのに、すごくお返事が遅れてしまいました、
本当にゴメンなさい!

めずらしく体調を崩していました。
食事も手抜きゴハンで、子供にも迷惑をかけてしまいました。

今朝、起きたら ずいぶんいい感じになっていました、
8割回復です。

そして、嵐のビスケットブローチ見てくださってありがとうございます!
子供たちは、すごく喜んでくれました。

まぁ。ビスケット部分より、嵐マークに喜んでいたのですが。

革のビスケット、けっこうおいしそうですよね?
自分で言うのも、なんですが。
小さな丸をつけると、急においしそうになります。不思議ー。


droich
非公開コメント

