スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革の「 嵐 」ビスケットブローチ 三姉妹用

2015.09.30 00:59|もの作り (革)



革の「 嵐 」ビスケットブローチ 三姉妹用。

うちの三姉妹、みんな 嵐が大好き。
長女momoは、櫻井君。
次女nonoは、大野君。
三女cocoは、松潤。

それぞれのカラーで、嵐ビスケットブローチ完成。

かんたんな作りですが、3色そろうと なかなかいい感じ。
5色だったら…もっと? いやいや、もう無理。

本当はこれを付けて、嵐のコンサートに行けたら最高だったんだけど…。
残念ながら、ハズレてしまいました。

という事は、この嵐ビスケットブローチも出番なし。
ま。家でコレを付けて、嵐のビデオでも見てもらおう。

コンサートって、ファンの方の手作りのグッズがかわいいですよね。
好きなアイドルへの、愛とパワーを感じます。
そんな手作りグッズを見るのが、ちょっとした楽しみ。

※ これは家用です。商品ではありません。


◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

鍵コメRさん


鍵コメRさん。
コメントありがとうございます!

Rさんも、ハズレでしたか…。
お互い、残念でしたね。

私のまわりも、軒並みハズレ情報ばかりです。
当たった人に、まだ会えてません。

うちの子たちは、嵐のコンサートまだ1回しか行ったことがありません。
ちなみに私は0回。

その時は席が遠くて、嵐は豆粒だったらしいです。
あ。それ以上の、米粒だったかも。
それでも、目を輝かせて大興奮で帰ってきました。

その様子がとてもうらやましかったので、今回は私も連れて行ってもらうつもりでした。
でも、結果はハズレ。

私って、貧乏神なのかも。
ゴメン!って、謝っておこう…。


droich
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。