スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンケーキ

2015.10.05 00:10|くらし



パンケーキ。

長女momoと、ハワイアンのお店でパンケーキを。
もちろん、次女nonoと三女cocoには内緒…。

momoと私、おもしろいくらい食の好みがピッタリ。
どのお店でも、頼むものがほぼ一緒。

パパが、会社帰りに買ってくるアイス。
これもいつもカブります。
だからジャンケンは真剣勝負。

アイスではライバルだけど、ランチ友としては最高!
nonoは やたらとアッサリ派だし、cocoは すぐバラすから論外。
本当は、みんなで行けたらいいんだけど…4人じゃマックで精一杯。

なので、momoとふたりになると つい「行く?」とニヤリ。
久しぶりだったので、この日は大暴走。
フルーツたっぷりのパンケーキのあとは、スタバで季節のフラペチーノ。

ふぅ。お腹いっぱい。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

No title

こんばんは

 ブログ拝見した時間が悪かった。小腹が空いてきた時間に

 パンケーキ。口の中がパンケーキ感覚に襲われるぅ~~。

 朝ご飯パンケーキ作ろうっと。

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます!

今朝はパンケーキでしたか?
オシャレー。

うちなんて、朝食はご飯ですよー。
朝はほぼ毎日、米!です。
せめて、パンでも…と思うのですが、お弁当があるので ご飯です。

子供たちはコーンフレークが大好きで、食べたがっているのですが…。
冷たいミルクで 絶対誰かがお腹をこわすので、学校のある日はダメなんです。

毎日、朝食がコーンフレークだったら、どんなに楽チンだろう…。

シンの革さんは、どんなパンケーキでしたか?
パンケーキ × 生クリーム × フルーツ は、最強コンビですね。
ここのお店↑は、アイスまで乗ってるし!

また食べたくなってきました。


droich
非公開コメント

