06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のフラッグ ナチュラル編

2015.10.09 00:24|もの作り (革)



革のフラッグ ナチュラル編。

ヤドカリ雑貨店の、革雑貨作り。
ナチュラル色の革のフラッグ。

7枚のフラッグ。
1枚だけフェルトにして、楽しげに。

革の色がやさしいので、女の子らしいイメージで。
淡い ピンクとパープルにしました。

そして1枚だけ、革に刻印。
ピンクはリス、パープルはリボンの印。

革って、ちょっとハードなイメージがあるけど…。
この色の組みあわせなら、ぜんぜんハードじゃない。

かわいらしい女の子のお部屋にも、いいかも。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

あっ!

こうなるのー!?
名前が入ったら、息子の部屋のドアに飾りたいな。
私はてっきりそのまんま旗になって、その旗をどう使うんだろうか?
なんて過程を楽しんでおりました♪

これもいいね、かわいいね♪
優しさが溢れているdroichさんらしい作品ね♪
雑貨屋の開店日と私たちの帰国日が重なっていたら、TSUにもいけて息子も大喜び、
私もdroichさんとその作品にあえて幸せ♪だったのにねー。
私も数年前2箇所で個展をしたんですが、
搬入搬出、打ち合わせや清算のことが大変だったけど、お客さんからメールもらったりして嬉しかったな。
どんな出会いがあるか、そんなことも楽しみですね!

はじめまして

droichさん

タイル雑貨を作っております こはだと申します。

いつもdroichさんとお嬢さんの手作りを拝見させていただいて

「わぁぁぁぁ(^o^)」ってなっております。

今回のフラッグも とってもいいですね~

革の色、1枚をフェルト、1箇所の刻印  パーフェクト!!\(^o^)/

ひとこと申し上げたく、私自身の初コメント 書いちゃいました~

いつもこちらのつたないブログものぞいていただき

    ありがとうございますm(__)m

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

息子君の、TSU話。すごく嬉しかったです!
思わず、即お返事しようかと思いましたが、このオバチャンこわいー。ってなったらダメなので、ガマンしました…。

駅の「津」看板の前で写真を撮ったら、そのあとする事がなくって…っていうような所ですが、のんびりいい町です。
今日は、ちょうどお祭りです。
息子君に、よろしくお伝えください。ありがとー ♡

みのじさん!個展されてたんですか!すご!
やっぱり絵ですよね。あの絵は玄人の技ですよねー。納得。

2日間のちいさな雑貨店ですが、今からドキドキしてます。
みのじさん、アドバイスよろしくおねがいしますー。

みのじさんと、雑貨店。日程が合ったら、楽しかったですね。
会いたかったなぁ。残念ー。


droich

こはださん


こはださん。
コメントありがとうございます!

はじめまして!
これから、仲良くしてください。
よろしくお願いしますー。

こはださん、タイル雑貨ですか。いいですね!

私、昔にモザイクタイルの天板を作ろうとした事があります。
板を買ってきてモザイクタイルを貼ったら、接着剤と目地の水分で 板がビックリするほど反り返って…。
それ以来、タイルは触ってません。
でも。タイルってステキですよね。

フラッグ、パーフェクトですか!
何てほめ言葉!嬉しいです!

フラッグ。作業はすごく簡単なので、申し訳ないくらい。
でもでも。
革のステキな素材感で、フラッグとてもカワイイです!←自画自賛ー。


droich
非公開コメント

