スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フライヤー完成!

2015.10.14 03:23|お店



フライヤー完成!

11月の、ヤドカリ雑貨店
雑貨店のフライヤーが、ついに出来ました。

フライヤーとの初対面は、まるでわが子との初対面のよう!とまではいかないけど…。
飼っている犬が産んだ仔犬との初対面くらいの嬉しさかも(犬、飼ってないけど)。
とにかく嬉しかった!

そして、そのままフライヤー配りへ。

初めての経験に、一気に緊張する私たち。
何と言ったらいい?ちゃんと受け取ってもらえる?
と、頭の中がぐるぐる。

いくつかのカフェを回ります。
まずは、店員さんのやさしそうなお店から。
緊張しすぎて、お店で何と話したのか思い出せません…。
でも、無事に置いていただける事になりました。よし!

お願いしやすいよう、行く先々でランチやデザートを食べる私たち。
この日は、おなかパンパン。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

おつかれさまです

フライヤー配りお疲れ様です。

 何か分かる様な気分で・・自分も名刺を作って頂き挨拶する際に渡すのですが、

 頭の中が真っ白になりつい名刺交換だけで終わり、後悔してしまう事が多々。

 後日、申し訳ありませんと再度挨拶に伺う事がありますよ。

 一人で何もかもするのは、胃が痛い でも職人さんは一人できりもりしてるのだから
 
 その道の匠になるのでしょうね

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます!

そうなんです。
おつかれしてしまいました。

もう、記憶があやふやになってきてますが…。

火曜 フライヤー配り
水曜 5年ぶりの発熱
木曜 頭痛、歩くとフラフラ
金曜 ぼちぼち復活

という情けない1週間でした。
風邪の症状はなかったので、きっとフライヤー配りの緊張からくる熱かと…。

はぁ。
本当、情けないです。

明日は、幼稚園の運動会なので完全復活しないと!
ヤドカリ雑貨店まで、ほぼ毎週 幼稚園の行事が続きます…。


droich
非公開コメント

