スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のフラッグ オールレザー編

2015.10.16 00:20|もの作り (革)



革のフラッグ オールレザー編。

ヤドカリ雑貨店の、革雑貨作り。
新しい、革のフラッグ。

大きめな鹿の刻印に合わせたのは、オールレザー。
フラッグ全部を革で。

ここのところ流行りの、男前インテリアにぴったり。
実物、なかなか かっこいいです。
このフラッグが似合うお部屋、うらやましい。うちはムリ…。

革のフラッグシリーズ、これで おしまい。

革の色やフェルトの色の組みあわせで、ずいぶんイメージが変わります。
色のイメージは、とても印象的だと感じました。

フラッグの形を変えたら楽しいかも。と、コメントをいただきました。
確かに!楽しそう。
次に作るなら、どんな形にしよう?とわくわくします。

色と形。
この組みあわせで、可能性は無限。
フラッグ、スゴイ。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

No title

本当に日々格闘と言って良いくらいお疲れ様です

 フライヤー造りから始まって合間にヤドカリ雑貨の雑貨製作、

 運動会この時期はイベントが目白押し、体調崩されて要る様ですが、

 体が一番です 無理しない様にしてくだされ。

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます!

お返事が、本当に遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

病みあがりなのに、ついつい今週の作業の遅れが気になって…。
徹夜しちゃいました…18時間の作業で遅れを取り戻せたかな?というかんじです。

そして、明日は運動会。
秋は行事が本当に多いですね。
毎週末誰かしら子供の行事が入ってます。

そして作業できる日が思ったより少ないことに気づいて、ついついの夜ふかしでした。
元気になったのが嬉しくて。

でも、油断は禁物ですね。
徹夜は昨日だけで。気が済みました。

でも。子供が小さいと、深夜が一番集中できますね。不健康だけど。


droich
非公開コメント

