スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

てるてる坊主

2015.10.18 00:50|くらし



てるてる坊主。

三女cocoの、運動会前日。
天気予報は雨。

幼稚園から帰ってきたcoco、てるてる坊主を作りました。
「あした 天気になあれ!」

楽しみにしていた運動会。
早々に雨天順延のおしらせが。

結局その日は、まさかの晴れ!
みんな、てるてる坊主を作ったのかも…。

ぽっかり空いた、土曜日。
cocoは庭でどろだんごを作ったり、ぐらぐらしていた前歯がぬけたり。
私は、いくつかブローチを作りました。

なかなか平和で、のんびり過ごせました。
こんな休日もなかなか。

さ!日曜日はいよいよ運動会!



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

No title

可愛いテルテル坊主さんですね。
雨もパッとやみそうですね(^_^)

No title

かわいいてるてる坊主効果で雨雲も

どこえやら^^*

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

てるてる坊主、効果がありすぎました。
雨で延期のはずの土曜日まで、晴れになってしまいました。

そして、日曜日は晴天。
10月とは思えないくらいの、暑さ!
本当に暑くて暑くて…。

クラクラしながらの撮影でした。
でも、子供のためにがんばりましたー。

年長のココの成長を感じることができました。
競技をがんばったり、年少さんのお手伝いをしたり。

そして、ガッツリ日焼けしました。
ヒリヒリー。


droich

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます!

てるてる坊主、ききすぎちゃいましたね。
今日は暑すぎたー。

朝の時点では、ここまで暑くなるなんて思わなくて。
寒さ対策はしていったのですが、暑さ対策はぜんぜんで。

帽子も忘れて、日焼けどめも忘れて…とダメダメでした。
お弁当の事で、頭がいっぱいで。

思いっきり、日焼けしてしまいました。
今でもヒリヒリです。

でも、幼稚園の運動会はこれで最後。
子供の成長ぶりに、感動でした。


droich

おつかれさまです

早朝からどたばたで、お疲れ様です

 日曜日は確かに暑すぎ、朝夕が寒いと思い重ね着しながら、

 名刺いれを造っていたのですが、たまらず半袖をタンスから引っ張り出し

 着替えました。

 本当にこの変な気候いつまで続くのでしょうね?

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます!

またまた、遅いお返事。ごめんなさい。
昨日もずっと作っていて、なんだかパソコンから遠のいていて…。

運動会。
ひどい日焼けをして、まだヒリヒリしてます。
秋になっても、油断大敵ですね。

衣替えもどうしたらいいのか?
いまだにタイミングがつかめません。
昼は暑くても、夜は寒いですよね。

シンの革さん、ブログ見ました。
まつぼっくり、ご立派ですねー。
私も、探してみます。


droich
非公開コメント

