スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

170!

2015.10.23 07:41|もの作り (革)



170!

ヤドカリ雑貨店の、革雑貨作り。
革のパーツ完成ー。

その数 170!

10月は、おまつり、運動会、発熱…と色々ありました。
その間に地味に作業を続け170!
パーツ作りが楽しくて楽しくて、ついつい。

このパーツ、ブローチになるものとならないものと。
3分の1くらいがブローチになる予定。

森のなかまシリーズと、お菓子シリーズ。
あと、リボンシリーズも。
今までのブローチよりちょっと小ぶりで、気軽に楽しめるかな?

ブローチ以外は、ヘアゴム、ヘアピンなどの定番のもの。
あとは、インテリア系にも挑戦してみます。
はたしく、かわいくできあがる?

がんばりますー。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

すごーい!頑張ってるね!(*≧∀≦*)
楽しみにしてまーす♥

No title

気合入ってますね

一度に作ちゃうと肩凝りますよ。

でも楽しみにしている自分でした。

ふふふぅ

No title

すごい♪
がんばってください!!

ponponsugarさん


ponponsugarさん。
コメントありがとうございます!

がんばってますよー。

って、言いたいところだけど。
今週は週3でランチ。来週も週3。
そして毎週末、子供の行事。
と笑えるくらい、家にいません。

170のうち、いくつ仕上がるのか…。
3分の2くらいは、がんばりたいなぁ。

本当、ポン先生といつかイベントしてみたい!

どう?
何かいいアイデアない?


droich

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます!

気合い入ってますよー。

でも一気にした訳じゃなくって、ちびちび仕上げたので大丈夫です。
こういうのは好きなので、体は壊しません。

でも、フライヤー配りとかは、どうしても得意ではなくて。
フライヤー配りの次の日に熱を出したのは、納得!でした。

表部分はこれで終了。
これから裏の部分を作っていきます。

折り返し地点になるのかな?
裏の作業の方が大変かも。

がんばりますー。


droich

さおりさん


さおりさん。
コメントありがとうございます!

170!
作り終わって数を数えて、思わず笑ってしまいました。
作りすぎー。

革に絵を描いていく作業が楽しすぎて、止まらなかった!
すごく集中できて、気持ちよかったー。

これは表部分だけだから、裏をつけてブローチにしてみたり。
作ったら、側面に仕上げ剤を塗ってみがいて。
最後に、裏に刻印を押して。

することが山のよう。
はたして、いくつ作れるのか…がんばります!


droich

頑張りましたね

すごい数!!
だけど、たくさん寄せ集めるとまた可愛いですね(❃´◡`❃)
楽しんで作っていらっしゃるんだな〜っていうのが伝わってきます。
出来上がりを楽しみにしています♪
欲しくなっちゃいそうです笑

Rin. さん


Rin. さん。
コメントありがとうございます!

欲しいって言ってくださって、ありがとうございますー。
本当に嬉しい。

ヤドカリ雑貨店まで、あと3週間ほど。
1か月を切ったあたりから、妙に不安になってきて…。

お客さん来てくれるのかな?って。

なので 欲しいっていうお言葉、ものすごく励みになります!
Rin. さん!心強いです!

革パーツ、無心で作り続けていたら大変な事になってました。
このうちのどれだけ、ちゃんと完成形になるのか。
自信ないー。

いけるところまで、がんばります!


droich
非公開コメント

