スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のブローチ クマ

2015.11.03 01:01|もの作り (革)



革のブローチ クマ。

ヤドカリ雑貨店の、革雑貨作り。
森のなかまシリーズ。

森といえば…森のくまさん!
クマのブローチも、仲間入り。

シカやリスのような顔シリーズではなく、全身で。
クマの のっしのしした姿、伝わるかな。

キャメルやチョコの革だと、普通のクマさん。
ナチュラルの革だと、白クマ?

森で本物のクマに会うのはカンベンだけど…。
ブローチのクマなら、大歓迎。

服の上を、のっしのしお散歩。
かわいいね。

ナチュラル、キャメル、チョコ の3色。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

着々と

出来上がっていますね(❃´◡`❃)
素敵です♪完成頑張ってください♡楽しみにしています

No title

わーーー(^^)
これすごく好きです!かわいいなー

Rin.さん


Rin.さん。
コメントありがとうございます!

ブローチ、褒めてくださって嬉しいです。
ありがとうございますー。

着々と…と言いたいところですが、内心すごく焦っています。
まだまだ、作りたいものがたくさん。

子供の学校の行事があったり、他にも予定が入ったり、面白いくらい進まないー。
もう、笑ってしまいます。

あとは、子供が熱を出したりしないように、願うばかりです。
こんな時に限って…何か起こりそうで。ドキドキです。

あと一週間ちょっと!
もう、なるようになれ!です。

がんばりますー。


droich

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

これ、お好きですか?
嬉しいですー。

顔正面シリーズとは、違うものにしてみました。
クマのおしりのラインがお気に入り。

もう、ぼけっとしている間にあと1週間ほどになってきました。
恐ろしいほど、準備がまだまだです。
大丈夫か?私。

1か月ほど前は、お客さん来てくれるなかなぁとか色々不安でした。
でも、2週間くらい前から、何とかなるさ。という気持ちに変化。

自分で思っているより、ずうずうしい性格だったみたい。
こんな性格で助かったー。

でも!がんばらないと!


droich
非公開コメント

