スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤドカリ雑貨店 開店!

2015.11.13 01:00|お店



ヤドカリ雑貨店 開店!

ついに本日、ヤドカリ雑貨店開店です!
13 (金) と 14 (土) の2日間。

お近くの方がいらっしゃったら、ぜひ遊びにきてください!

連日の深夜の作業、クマをバッチリ作ってお待ちしています。
雑貨店の事ばかり考えてて、自分の事をすっかり忘れていました。
目のクマ、肌のハリ、作業で痛んだ爪先…!

色々と準備不足でした。反省。
あ。でも、しっかり準備済みのものも。

ヤドカリ雑貨店の3人で、おそろいのボーダーシャツ!
なんだか、文化祭みたい。

そのシャツに、森のなかまシリーズのブローチをつけようと思っています。
シカと木。よくばって3色。

いつの間にか不安は消え、わくわくと楽しみな気持ちでいっぱいです。
ヤドカリ雑貨店で、お待ちしています。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


◆ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 ◆
2 0 1 5・1 1・1 3 ー 1 1・1 4
s o m a m ◇ t s u - m i e

コメント

No title

毎日楽しみに拝見してます♪
雑貨店 いよいよですね(^o^)
近くだったら絶対行きたいのにぃ 残念(ToT)

ドロイヒさんの可愛い分身達がたくさんの方の手元に届きますように☆
楽しんで下さいね(^o^)

素敵なお店でしたー(๑′ᴗ‵๑)
ホンモノ雑貨はすごーくかわいくて、お邪魔できてよかったです。
お久しぶりのdroichさん♡
どんどんお綺麗になってますねー!!
今度はもっとゆっくりおしゃべりしたいですー。
mさん交えてランチ行きましょ♡

KEIKOさん


KEIKOさん。
コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
本当、お近くだったらお会いできたのにー。

不便な片田舎で申し訳ない!ですー。
ブログでコメントいただく方も、「遠くて…」とおっしゃる方が多くて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

会えない方にもヤドカリ雑貨店を見ていただけるように、いっぱい写真を撮ってこようと思ってます。
雑貨店をのぞいている気持ちになれるよう、色々と。

1日目はドタバタで、あまり写真が撮れませんでした。
今日こそ!ぜひ!

私の作ったものを買ってくださる方がいるなんて、なんだか信じられません。
もう、ありがたい気持ちでいっぱいになった、いい1日でした。

あと1日、がんばってきます!(特に接客…)


droich

たいママさん


たいママさん。
コメントありがとうございます!

本当、お久しぶり!だったね。
遠いところを来ていただいて、嬉しかったです。
時間までに無事帰れたのかなぁと、気になってたけど大丈夫だった?

あと!嬉しいお言葉をありがとう!
特に!4行目ー♡
嬉しすぎて、ご飯10杯はいけそう!

もっといっぱい話したかったよー。
でも、ああいう時あんまり話しかけたらダメなんだっけ?とか思ってウロウロするだけで。
完璧、挙動不審な人でした。

うんうん。
ランチ!ぜひぜひ!
数年分、まとめていっぱい話そう!


droich
非公開コメント

