スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラッグツリー

2015.11.18 05:31|もの作り (革)



フラッグツリー。

ヤドカリ雑貨店レポート。
まだ紹介できてない、革雑貨を。

革雑貨と言っていいのか…。
革はごく一部だけど。

三角の形の木に、ちいさな革のフラッグ。
派手すぎず、地味すぎず。

色は、ナチュラルとキャメル。
左側のフラッグは、6枚中2枚が赤。
こっそりクリスマスバージョン。

あ。フラッグ1枚だけ、絵のスタンプを刻印。
イカリ、リボン、リス。

あと、家とちょうちょの飾り。
下が針金なので、びよーんと揺れます。

クリスマスバージョンの家には、ちょっとだけ仕掛けを…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

元気ですか?

おひさしぶりですね。お元気でしたか??

”ヤドカリ雑貨店”大繁盛だった様ですね!!
たくさんのお客様に来て頂けたようですね~ ヽ(^o^)
本当に、良かったですね。
”おめでとう”という言葉が合っているのか…分かりませんが
おめでとう!!

とてもイイ経験が出来、次につながるステップになりましたね!!
どうぞ…これからも頑張って、大好きな事を続けて行って下さいね。

はこべさん


はこべさん。
コメントありがとうございます!

お久しぶりです。
って、あんまりそんな感じはしませんが…。

ありがとうございます!
ヤドカリ雑貨店、無事終了です。
とにかくお客さん0人じゃなくて良かったです!

来てくださった方には、感謝感謝です。
こんなに嬉しいものだとは、知りませんでした。
私たちのために、わざわざ足を運んでくださって申し訳ないくらい。

そんな感謝と喜びに満ちた雑貨店が終わり、只今 現実に直面中。
ここのところサボってきた家事が、大変なことに!

そうそう。私って主婦だったんだ…。
本業をサボると、とんでもない事になりますね。

家族にはひたすら申し訳なくって。
とりあえず、部屋の片付けから がんばりますー。


droich
非公開コメント

