スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供コーナーの店番

2015.11.24 00:01|お店



子供コーナーの店番。

ヤドカリ雑貨店レポート。
ヤドカリ雑貨店の、子供コーナー。

にこにこキッズブローチを置いてある、子供コーナー。
すてきな子に、店番を頼みました。

グリズリーベアの女の子。
にこにこブローチを持ってくれています。

シュライヒ社のグリズリーベア(メス)。
あまりにもかわいかった、グリズリーベア。

お店で「オスもありますか?」って聞いてみました。
そこで出てきたオスは、ガオー!と牙をむき、ぜんぜんかわいくなくて。
もう、リアルすぎ。

ここに並べたら、ぜったい子供泣くだろうな…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは^^

連日ワクワクする作品の数々を楽しみに拝見させてもらっていました。
森の仲間シリーズは勿論可愛くって好きですが、ディスプレイされたおやつシリーズが美味しそうでビックリしてました。
ひょい、ぱくっとたべてしまいたい(゜゜
デザインがどれも洗練されていて、これが生まれもった才能なのかー!!って興奮しちゃってます 笑

女の子クマちゃんもよく見るとなかなかにリアルなのに、
ガオーーー!!となったオスverは想像するに、クマのリアルな恐ろしさをきちんと再現しちゃっているんでしょうね。
みてみたい!

チヨヨさん


チヨヨさん。
コメントありがとうございます!

わ!なんだか、いっぱいほめてくださって… ♡
ありがとうございますー。
作った甲斐がありました!嬉しい。

ビスケットのブローチ、けっこう本物感ありますよね。
カッティングボードの上に並べたら、さらに本物っぽくなって笑っちゃいました。

クマちゃんは本物っぽいシリーズのはずなのに、なんだか人間くさい顔と体で。
かわいいなぁ。って見てたら、(メス)って書いてあったので、ぜひ(オス)も見たくなって。

近くになかったので、店員さんに探してもらったのですが…
やっと見つかったオスは、メスの倍くらいの体で、北海道の木彫りの熊のようなポーズで、ガオー!と牙をむいていました。

森でであったら、ぜったい食われるやつ…
丁寧にお断りしときましたー。


droich
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。