スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤドカリ雑貨店 プチ

2015.11.25 00:01|お店



ヤドカリ雑貨店 プチ。

ヤドカリ雑貨店レポート。
今日は、ヤドカリ雑貨店からのお知らせ。

s o m a m さんで 2日間行われた、ヤドカリ雑貨店。
小さくなって、再開です!

s o m a m さんでヤドカリ雑貨店の雑貨たちを置いていただける事に!
2階ギャラリーに、ヤドカリ雑貨店のコーナーができました。

「ヤドカリ雑貨店 プチ」といった雰囲気。

droichは、小さめブローチが中心です。
どのブローチもかわいいです。おすすめ!

場所は、三重県津市です。
お近くの方、ヤドカリ雑貨店に来てくださった方、ヤドカリ雑貨店に来られなかった方…。

ぜひ、遊びにきてください。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

No title

おじゃまします♪

手前のリボン・・カワイイから近くなら 

こっそり行って買っちゃうなぁー。

ブローチ好きには 目の毒です。。ジックリ見てみたいよー★

やったねー!!

こんばんは、droichさん。
お店に置いて頂ける様になったのですね!!
素晴らしいー!! 良かったですね~ (^_-)-☆

短い期間の”ヤドカリ雑貨店”でしたが、良い方向に向いてきましたね。
【アピールしなきゃ始まらない】
以前、何かの本で読んだ事があります。本当にそうだと思います。
私達みたいに…手仕事・物作りをしている者には、大切なことですよね…

この勢いでドンドン進め~!! ヽ(^o^)丿

あんこさん


あんこさん。
コメントありがとうございます!

わー。ありがとうございます。
本当、近かったらぜひ!ですよね。

でも、あんこさん遠いですねー。残念ー。
見て欲しかったなぁ。

もう、そちらは雪なんですね…。
あんこさんの冬の工夫のお話、楽しみにしています。

ブローチ、お好きですか!
今回、陶、布、革の3人ともブローチを作りました。
「私たちはブローチ大好きだけど、一般的にはブローチじゃないのかも…」という話をしてたんです。

お。
ブローチ好き発見!お仲間!嬉しいです!


droich

はこべさん


はこべさん。
コメントありがとうございます!

そして、応援してくださってありがとうございます。
嬉しいできごとでした。

ヤドカリ雑貨店が終わったら、家でしまわれたままになったはずのブローチ。
お店の方のご好意で、またお店に並んでいます。
私もブローチも、感謝感謝です。

アピール!ものすごく、苦手ですー。
アピールしないと、誰にも気づいてもらえないって分かってるんですけど…。

今回のヤドカリ雑貨店は、私たちの思いきったアピールのようなものです。
自信がないから、やっぱりやめようか…と何度も思いました。

でも。ここでやめたら、いつもの私。
せっかく仲間もいるんだし、一緒だとできるかも!と思いきってみました。

思いきってやってみるって、いいですね。
雑貨店が終わって、なんだかスッキリ大満足です。


droich
非公開コメント

