スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のブローチ リボン

2015.11.26 00:56|もの作り (革)



革のブローチ リボン。

ヤドカリ雑貨店レポート。
ひとつ 紹介を忘れた、ブローチ。

私の中で、ブローチの定番と言えば リボン。
この形は初めてだったのに、紹介を忘れるなんて。うっかり。

この蝶ネクタイのような、リボン。
ふわっと曲線のラインより、三角形を2つ合わせたような この形が好き。

柄は、ボーダーとドット。
スッキリ系のボーダーと、乙女系のドット。

色は、ナチュラル、キャメル、チョコ。
女の子らしい リボンモチーフだけど、落ちついた色の革なので 大人の女の子にも。

1番シンプルな、リボンブローチ。
コーディネートのしやすさも、1番。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

No title

久しぶりにお邪魔させて頂きました、
ヤドカリ雑貨店、素敵な、本格的なお店ですね!
可愛いブローチがたくさん~
2日間のワークショップもされたんですね、
行きたかったです!
準備、大変ではなかったですか?作品作りだけでも時間かかるのに、他に準備したり考えたりしないといけないことが山ほどあって、頭がパニックになりますよね(+_+)
お互い、好きなことで、頑張りたいですね…!またお邪魔します。

Lapineさん


Lapineさん。
コメントありがとうございます!

ヤドカリ雑貨店、見てくださってありがとうございます!
ブログで見ていただくのも、お店に来ていただいたみたいです。

本当、近かったら会えたのに!ですね。
ブログを見てくださった方、ほとんどが遠方の方で…。
不便な所に住んでいて、なんだか申し訳ないですー。

そしてコメントの後の方の文章!
私が思っていた事をすべて代弁していただいたみたい!びっくり!

そうなんです!
作品を作らないと!と思いながらも、他に考える事や する事がいっぱいで。
まさに頭の中はパニック!です。

まぁ。はたから見てたら、いつも通りぐうたらして見えたみたいだけど。
頭の中が雑貨店のことでいっぱいで、その代わり家事をガッツリさぼらせてもらいました。

家族の協力のもとと言うか、犠牲のもとというか…。
とにかく、感謝です。


droich
非公開コメント

