スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブローチ箱

2015.11.27 00:01|もの作り (革)



ブローチ箱。

ヤドカリ雑貨店レポート。
念願のものを、作りました。

ブローチを作りはじめた頃から 作りたかったもの。
ブローチを仕舞う、ブローチ箱。

こんな箱!と頭の中ではバッチリだったのですが、なかなか作れずで…。
この「貼り箱」は手間がかかる分 高価で、しかも注文は50箱から!とかで。
なかなか厳しい条件で、手を出すことができませんでした。

今回の ヤドカリ雑貨店をきっかけに、思いきって作ってみました。
箱の色は茶色。9cm × 9cmの正方形。

私の作業は、箱の飾りつけ。
頭の中で何度も練習済なので、迷うことはありません。

サイドに droichのラベルと、花の形の貝ボタンを。
そして箱の上には、droichイメージモデル(?)王冠をかぶった白鳥のレース細工を。

思いどおりの、ブローチ箱。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

スゴイ!!

キャー!!スゴイじゃないですかー!!
この箱、すごく素敵です。

私もお店専用の”箱”を作ろうと思ったのですが…
私の知っているお店(メーカーさん?)では【100個単位】でした!!

「いきなり100個は…」と思い、現実に出来ませんでした…
でも、今思うと…こーゆー【事】が大事なんですよね!!
頑張れる【素】になるんですよね。頑張って下さい。(^_-)-☆

はこべさん


はこべさん。
コメントありがとうございます!

お返事、遅くなっちゃってゴメンなさいー。

ブローチ箱、ありがとうございます!
自分の中でずっと温めてきた事なので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。

めちゃくちゃ大切に丁寧に作りました。
20箱を15時間かけて作りました。遅っ。

ね!ね!箱を頼むのって、大変ですよね。
はこべさんのところ、100個ってすごいですね。私は無理!
悩みに悩んで、今回やっと注文しました。

箱に飾り付けをしている時は、なんだか幸せすぎてとても穏やかな気持ちで作業をしました。
集中しすぎて、気づいたら朝!でした。

上の白鳥のレース細工を貼る作業が、本当に細かくて…
ガサツな私にはキツかったです…。


droich
非公開コメント

