スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

森のアイシングクッキー

2015.12.03 08:46|お店



森のアイシングクッキー。

ヤドカリ雑貨店レポート。
プレゼント編。

ヤドカリ雑貨店に遊びにきてくれた、アイシングクッキーの先生。
なんと!アイシングクッキーのプレゼントまで!

今回のヤドカリ雑貨店のテーマが森なので、先生のクッキーのテーマも森。
葉っぱとお花のリースに、ハリネズミ。
よく見ると、どんぐりと木の実も。

わぁ。かわいすぎるー。
見た瞬間、思わず叫んでしまいました。

そしてよく見ると、丁寧で正確な仕事にびっくり。
私の、いつものなんちゃってアイシングクッキーと大違い。
ずっと飾っておこう…。

アイシングクッキーの先生や たくさんの方の、お心遣いを感じた2日間でした。
ありがとうございました。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

No title

いつもブログ拝見させて頂いてます(*^-^*)
「ポチ逃げ」ですが・・・


このクッキー!!!
食べちゃうんですか???

ハリ~ちゃん飼い主には
凄く気になりますッ(`・ω・´)ゞ

No title

こ!!れ!!は!!!

(゜0゜*)

↑こんな顔になりますね 笑
流石先生、デザインもオシャレだし、これは可愛すぎます。
たべちゃうの勿体無く感じますね。

☆美癒☆さん


☆美癒☆さん。
コメントありがとうございます!

ハリーちゃんって!
もしかして、ハリネズミちゃんの事ですか?

わ。うらやましい!
私も飼いたかったんですよね。

でも、色々と調べるとハードルが高くて諦めてしまいました。
今はハリネズミちゃん画像でガマンしてます。

ハリネズミって、ネズミの仲間じゃなくて、モグラ仲間なんですよねー。
1番びっくりした、ハリネズミ豆知識です。

ハリネズミのアイシングクッキー、すんごくカワイイですよね。
安心してください!食べませんよ。


droich

チヨヨさん


チヨヨさん。
コメントありがとうございます!

めちゃくちゃカワイイですよねー。
私、先生のクッキーのデザイン大好きなんです。
かわいいんだけど、安心感があって。

アイシングクッキーってわりと女子女子したデザインが多くて…
この先生はなんだか、絵本っぽいというか。好き。

デザインだけでなく、技もすごくて。
いつもの自分のアイシングクッキーとの違いに、ただただびっくり。

さすがに先生のクッキーは、食べられません!
ケースをテープでしっかり密封しました。

これで、変な虫も入ってこられないはず!よし!


droich
非公開コメント

