スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のポシェット

2015.12.04 00:01|もの作り (革)



革のポシェット。

ヤドカリ雑貨店レポート。
今日は、自分用。

ヤドカリ雑貨店用に、小さなポシェットを作りました。
スマホが入れられるように。

子供って大切な時に限って、熱を出したりするもの。
いざという時のために、スマホは肌身離さず持っていようと。
無事2日間スマホが鳴ることはありませんでしたが、持ってるだけで一安心。

作り方は、とても簡単。
革を長方形に切り、両側を縫うだけ。
あと。首にかける革紐と、バッグを閉じられるように革のボタンと紐も。

そして。このポシェットの1番のポイント。
droichの焼印を押します。白鳥かわいい。

お客さんに、ステキだね!と言っていただき、オーダーもいただきました。
ありがとうございます。嬉しい。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

No title

このスマホケースかわいいです!
スマホ持ってなくて、いまだにガラケーですが、もしもスマホになったあかつきには
是非私もオーダーさせてください(^^)

エリイナさん


エリイナさん。
ありがとうございます!

かわいいって言って下さって!嬉しいです。
ありがとうございます。

これはスマホを入れる、ポシェットなんですが…
実は、スマホケースにもチャレンジ予定なんです!

それ用に頼んだ革が、昨日届きました。
年内に作れたらいいけど、厳しいかなぁ。

作ったら載せるので、見てくださいー。

最近、手帳型のスマホケースが流行ってますよね。
その手帳型のを作ってみるつもりです。

私、左利きなんです。
よく売ってる手帳型は右利き用なんで。

左利き用の手帳型を。楽しみ!


droic h

非公開コメント

