スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy birthday !

2015.12.07 00:01|くらし



happy birthday !

週末は、次女nonoの お誕生日会。
もう12歳。

ケーキが苦手なnono、アイスクリームでお祝い。
夜の誕生日会だったので、写真の色がヘンテコだけど。

nono本人は大満足の、アイスクリーム。
でも、ちょっと物足りないなぁ。

ロウソクとピックで、華やかに。
クッキーのロウソクと「12」のピック。

あと、普通のピックにフェルトの星をくっつけてみました。
パステルカラーの星たち。
まるで、キキララのデザートみたい。かわいい ♡

それにしても、あの日から もう12年かぁ。
時が経つのは 早すぎる…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

No title

こんにちわ、モモリンゴです。
お久しぶりです、覚えていますでしょうか??

nonoちゃんのお誕生日、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アイスクリームとっても美味しそうですね。
しかも可愛いヽ(*^^*)ノ

d r o i c hさんの文章からもキラキラ~☆な感じがして
素敵です♪

それでは失礼致します(^_^)/~~

お誕生日

 おはようございます♪いつも色々楽しく そして 勉強もさせてもらっています。 

 
 お子さん お誕生日おめでとうございます(^O^)


 12歳の女の子だとプレゼントは洋服とかなんですかね~♪


 自分のころはハスキー犬ブームで 誕生日にハスキー犬を♪なんて無理なお願いをしていました(^_^;) 当然かないませんでしたが・・・。

No title

nonoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
子どもの成長って早いですよね。

うちの娘も今月で18歳です。
来春からは一人暮らし予定なので、一緒に暮らせる時間ももうあとわずか・・・

この間生まれたような気がするんだけどなぁ・・・(^^;)

フェルトの星、かわいいです。
ほんのちょっとの工夫でかわいさ大幅アップ、さすがです。


No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
そうですね、子供の成長ってあっという間ですからね〜
女の子は特に精神的な成長が早いから12歳っていうと女の子と言うよりお嬢さんて感じでしょうか♪
これからも楽しい事がたくさんありますように(^_^)

No title

こんばんは

お誕生日おめでとうございます

うちもケーキが苦手でアイスケーキです。
12歳ですか。あっという間だったでしょうね。
ここからもっと早いんですよね~。急加速。あははは

ブログ再開しました。
本日はご挨拶に伺いました。
宜しくお願い致しますです。

モモリンゴさん


モモリンゴさん。
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
もちろんもちろん!覚えてますよー。

昨日はずっと出かけていて…
お返事がおそくなって、本当ごめんなさい。

そして、お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつの間にか、大きくなってました。

ケーキが苦手で、いつからかケーキなしに。
ケーキの代わりに、アイスケーキにしてたんですがそれも甘すぎて嫌と言われて。
3年前から、ただのアイスクリームになりました。

特別感はないけど、冬のアイスって美味しい!です。


droich

はらだ のぼる さん


はらだ のぼる さん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
昨日は帰りが遅くて、いつの間にかうたた寝をしてしまいました。
反省ー。

お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつの間にか、身長が一緒になっていました。

そうですそうです。
やっぱりこの年の女の子のプレゼントは服です。

ピーコートをリクエストされたので、それを。
でも妹と一緒にトイザらスの広告を真剣に見てたので、おもちゃをリクエストされるのかとドキドキしてました。

ハスキー犬!流行りましたね!
もしかして同世代かもしれませんね!


droich

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってゴメンなさいー。
昨日ずっと出かけていて、今日はお腹が痛くて横になってました。
もう復活しましたー。

エリイナさん、子供さん高3ですか!
大っきい!

うちは高2なんですが、もし ひとり暮らしをすると思うと…。
自分が高校生の時はひとり暮らしをする事しか考えてなかったけど、自分が親になると複雑ー。

エリイナさんも複雑ですよね…。
親心が子供に伝わるといいけど。

また娘さんのひとり暮らしが始まったら、どんな感じか ぜひ教えて下さいー。


d r o i c h

まねき猫だるまさん


まねき猫だるまさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなり、本当にゴメンなさい!
今日はずっとお腹が痛くて。
復活!と思ったら、また痛くて。

もう冬ですもんね。
しっかり体調管理がんばりますー。

誕生日、お祝いのお言葉ありがとうございます。
12歳の時の女子は、すっかり大人です。

私がちょっと抜けているタイプなので、よくダメ出しをされます。
それが正論なので、反論もできず…。
すっかり立場が逆転している、親子です。

身長もあと1㎝で抜かされます。ひー。


droich

弥太郎さん


弥太郎さん。
コメントありがとうございます!

お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

もう12年。
子供が大きくなるのもあっという間、自分が歳をとるのもあっという間。
日々を大切にしよう!と改めて思います。

弥太郎さんとこも、アイスケーキですか。
美味しいですよねー。

うちも数年はアイスケーキだったんですが…。
デコレーション部分のクリームが甘すぎる!って言われて、ただのアイスクリームです。
私もアイスクリーム大好きだけど、なんか地味!

ブログ再開ですね。
また、楽しみにしています。


droich
非公開コメント

