スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さなおうち

2015.12.13 08:55|くらし



小さなおうち。

三女coco、とても すてきな経験をしました。
お友達の家に、遊びに行った時のこと。

そこのお庭にあったのは…。
子供用の、小さなおうち!

おもちゃのおうちではなく、本物の。
うまく言えないけど、本物の小さなおうち。

ドアもあって、窓もあって、屋根もちゃんとしてて、基礎までしっかりしてて。
「本物だ!」と、私も大興奮。

子供たちも、もちろん大大大興奮。
ウキウキしながら、中へ。

おうちの中には、小さなテーブルやキッチンセット。
そこに おやつを持ち込んで、パーティごっこ。

あぁ。私も子供になりたいー。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

No title

わぁあステキですね〜

大人でも憧れます。

No title

それは素敵ですね(^_^)
娘さん、楽しかったでしょうね♪

わかりますー!
北欧では普通に子供のおもちゃとして家庭にあるみたいですねヽ(´∀`)ノ
うちにも欲しいー♡

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

本当に素敵でしたよー。
私、子供たちより興奮してたかも。

大人とか子供とか、関係ないですよね!
大人でも、すっかり子供に帰ってしまいました。

しかも家の裏が池で、森のように木が生えていて、ロケーションも最高。
「森のなかの 小さなおうち」。まるで絵本!

うちから近いのに、こんなに素敵に暮らしている方がいるなんてー。
と、びっくり。

なんだか、気持ちのゆとりを感じました。
子供たちも、心から楽しんでいて。もう、最高。


droich

まねき猫だるまさん


まねき猫だるまさん。
コメントありがとうございます!

はい!
めちゃくちゃ楽しかったみたいです。

よく勝手に遊ぶ約束をしてきます。
お友達は習い事で忙しいので、約束だけだけど。

約束の時に「木のおうちでね!」と言い合っているみたい。
なんだか「木のおうち」が、かわいくて。
その話をきくと、私までニコニコしてしまいます。

子供の時に、こんな「木のおうち」で遊んだ思い出があるなんて!
なんだか、うらやましいー。

こんな おうち、欲しかったです!


droich

りよっちさん


りよっちさん。
コメントありがとうございます!

ぜひ!ぜひ!
りよっちさんのお庭にー。

絶対、いい思い出になりますよね。
私も本当に欲しかった!です。

こんな家とか ツリーハウスとか、本気で憧れてました。
そんなメルヘンな子供でした。かわいい?

女の子は ままごとに、男の子は 秘密基地に。
絶対!大喜びですよー。

りよっちさんのお庭に、ぜひ!
しつこい?

ではではでは…。


droich
非公開コメント

