スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

野菜のランチ

2015.12.14 00:01|くらし



野菜のランチ。

すてきなカフェで、野菜のランチを。
なんて絵になる 野菜たち。

家のご飯では、嫌われ者になりがちな 野菜。
お店で食べると、なぜか ごちそうに。

家では脇役の えのき茸も、ありがたくいただきます。
油で揚げて、さくさく香ばしい。

調理法や盛りつけで、こんなに変わるんだなぁ。
母としては、学ぶところが たくさん。

うちの子も、野菜好きになってくれるのかな…。
と、自分の力不足をちょっと反省。

色とりどりの野菜たちに、楽しい気分。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

本当に美味しそうです。

>家のご飯では、嫌われ者になりがちな 野菜。
 お店で食べると、なぜか ごちそうに。

〇写真、本当に美味しそうです。
 まさに、旬野菜料理ですね。
 
  

ささげくんさん


ささげくんさん。
コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
年末に向けて気持ちが焦るばかりで、何も手につかず…です。
今年のクリスマスと、年末年始は無事にすごせるのか?不安です!

本当に美しい、お野菜でした。
うちの野菜と違って「お」を付けるのがふさわしい、お野菜たち。

お肉どーん!という料理とはまた違って、豪華!
目で楽しませていただきました。
あとで、ちょっとお腹がすいたけど…。

珍しい野菜から、いつもの野菜まで。
いつもの野菜も調理法でこんなに違うのか!と驚きました。

子供のためにもがんばろう!と誓いました。その時は…。


droich
非公開コメント

