
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスパーティの準備 ケーキスタンド

2015.12.15 09:49|くらし



クリスマスパーティの準備 ケーキスタンド。

三女coco、クリスマスパーティをする事になりました。
わーい。パーティ大好き!

パーティと言えば、今年のバースデーパーティ楽しかったなぁ。
1か月くらい、パーティの事で頭がいっぱい。

テーマをプリンセスにして、プリンセスのテーブルセッティングにしたり。
お部屋のデコレーションに、大きなケーキの飾りを作ったり。
ワークショップに、くるみボタンのヘアゴム作りをしたり。
クリスマスケーキの上に飾る、ケーキトップ作りをしたり。
お部屋をバースデーパーティ仕様にしてみたり。
…と色々。茶色い文字をクリックで、見られます。ぜひ!

でも。今年の冬はなんだかんだと忙しくて。
ちょっと手ぬきぎみの、パーティ準備。

簡単にできるパーティグッズはコレ。
紙コップと紙皿で作る、ケーキスタンド!

紙コップと紙皿を重ねて、くっつけるだけ。
ポップな雰囲気が、子供のパーティにピッタリ!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

非公開コメント

