スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三女 初アイシングクッキー

2015.12.23 00:11|子供のもの作り



三女、初アイシングクッキー。

アイシングクッキー教室に通っている、私。
いつも 持ち帰るアイシングクッキーを見ていた、三女coco。

当然「やりたい!」となる訳で…。

そんな時に見つけた、子供アイシングクッキー教室。
しかも作るのは、かわいい クリスマスリース。

楽しみにしていた、当日。
coco、ためらうことなく作っていきます。大胆!
ビビりでへっぴり腰の私とは、大違い。

そう。ひとつ嬉しい事が。
アイシングクッキーの先生、私の小学校の同級生でした!びっくり。
小学校卒業以来、数十年ぶりの再会。
数十年ぶりなのに、お互い 顔でわかるなんて!

私、あんまり変わってないのかも…とニヤニヤの1日。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◇ ヤ ド カ リ 雑 貨 店 - p e t i t ◇

コメント

非公開コメント

