スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェ忘年会

2015.12.29 00:01|くらし



カフェ忘年会。

ひさしぶりの 友達と。
パパみたいに居酒屋じゃなく、カフェで忘年会。

先月のヤドカリ雑貨店に来てくれた、友達。
数年ぶりの再会だったけど、バタバタしててゆっくり話せずで。
カフェで仕切りなおし。

ゆっくり話すのは数年ぶり。
自分たちの年齢も 子供たちの年齢も、止まったまま。
自分の子はすっかり大きくなってるのに、友達の子はまだまだチビッコのような…。

時々、浦島太郎になる不思議な時間。

ゴハンのあとは、コーヒーを。(上から)
・さくさくオレオのせチョコクッキーラテ
・焦がしカラメルのクレームブリュレラテ
・キャラメルバニラマキアート

3杯のコーヒー、かわいい写真。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

良いですねぇ!
カフェ忘年会。
私も3年に1度程度に女子会をしますが、
それを思い出しました。

楽しそうな雰囲気が
美味しそうな写真から伝わってきて
ほっこりします。

No title

いいですね、カフェ忘年会!
私もやってみたいなあ(^_^)

No title

なんて女子力の高い忘年会なんでしょう!
いや、でもdorichさんには似合いすぎるほど似合ってます。

ながく会っていない方でも、いざ話し出すと昔となにもかわっちゃいない!っていうのがなんだか凄く素敵です。
当時のままの気分で会話に花が咲くたのしいひと時…これはお酒の忘年会では味わえない安心感と暖かさがあるはず!!!
だってお酒が入るとやっぱり変なテンションになっちゃうし 笑(私だけでしょうか)

私はクレームブリュレのがいいなー!

おばさん会社員さん


おばさん会社員さん。
コメントありがとうございます!

カフェ忘年会、楽しかったです。
どうしても時間がお昼なので、カフェになっちゃいます。

そういえば…夜、お酒の席ってどれくらいの頻度なんだろう。
と考えてみました。

5年に1度どころじゃないなぁ。
7年に1度くらいですね。泣。

もうすっかり、夜の席は忘れちゃいました。
大人の世界、どんなのだっけ…状態です。

写真、ただのコーヒーなのに、かわいく撮れました。
もちろん、とてもおいしかったです。

おばさん会社員さん、よいお年を!


droich

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

カフェ忘年会、おいしかったです。
そして、のんびりできました。

ジャムさんこそ、いつも おいしそうな写真ばかり。
家でジャムさんのブログ見ていると、お腹すきます!

おいしそうなゴハンから、デザートまで!
うらやましいー。

ジャムさん、来年もますますのご活躍を!
ブログ、楽しみにしています。

パネルシアターもちろん、ゴハンも!

今年もお世話になりました。
よいお年を!


droich

チヨヨさん


チヨヨさん。
コメントありがとうございます!

クレームブリュレ!私っ!
本当のクレームブリュレみたいに、表面がパリッとしてて、おいしくて楽しかったです。
見た目もかわいらしいし。

いえいえ、私はこれっぽっちも女子力高くないです。
むしろ女子力低すぎー。
お店がステキなだけです…。

今は家が遠くになってしまったので、数年ぶりの集まり。
ブランクは全く感じずでした。

ただ、そこの子供ちゃんはずっと会ってないので、昔の年齢のままで…。
反抗期でさぁ!と言われても、私の頭の中では2歳くらいのままで。
今の年齢に変換する作業が大変でした。
時が経つのは早いー。

チヨヨさん、来年もよろしくお願いします!


droich
非公開コメント

