スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年 ありがとうございました

2015.12.31 00:01|くらし



2015年 ありがとうございました。

12月31日。
2015年もおしまい。

2015年、たいへんお世話になりました。
今年も感謝だらけの1年でした。
写真も「thank you」だらけにしてみました。

ブログに遊びにきてくださったり、コメントを頂いたり。
とても嬉しかったです。
そして その嬉しさが、私の自信につながりました。

今年の 私ニュースは、なんと言っても「ヤドカリ雑貨店」を開いた事です。
2日間の雑貨イベントでしたが、以前の私なら勇気が出なかっただろうなぁ。
このブログでの自信のおかげで「やろう!」と思えました。

勇気を出したおかげで、いい思い出ができました。
来年も新しい事に、チャレンジしたいです。いや!します!

来年もよろしくお願いします。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

早いものですが来年も明るい一年になりますように!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

こちらこそお世話になりました!
いっぱいいっぱいヒントがもらえたブログでしたよ。
次は何を作ろうかと、新しい意欲ももらえました。
今後も訪問しますので、新しい世界を見せてくださいね!

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

すっかりお返事が遅くなり、ゴメンなさいー。
年末年始はやっぱりバタバタするものですね。

計画性のない自分にがっかりです。
バタバタしている間に、年も明けて…。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
楽しく、明るい1年になればと願っています。
ささやかな願いなので、叶えてください!←神だのみ。

ジャムさんのご活躍、願っています。
公演の範囲がどんどん広まって、見ているこちらも楽しいです!


droich

おばさん会社員さん


おばさん会社員さん。
コメントありがとうございます!

本当に本当に、お返事が遅くてごめんなさい。
バタバタで…と言い訳してみたり。
バタバタしているうちに、年明けで。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

毎年ギリギリの年賀状印刷なのですが、今年はついにやっちゃいました。
年内に間に合わず、年を明けてからの印刷でした。
なんという年明けだろう…情けないです。

お餅食べましたか?
私、食べ過ぎで。体が重い!


droich
非公開コメント

