06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy new year!

2016.01.01 00:01|くらし



happy new year!

2016年!
今年もよろしくお願いします。

2016年。目標をひとつ決めました。
と言っても、今まで何度か口にして グダグダ消えていった夢。
今年こそ実現しよう!と。

今年のうちに、 ネットショップをしたい!という夢。
オオカミ少年にならないよう、がんばります。

これからも ここに、作ったもの・日々のくらし を載せていこうと思います。
おつき合い よろしくお願いします。

あと、お知らせを ひとつ。
今月は家の事でバタバタするので、半月ほどブログをお休みさせていただきます。

また、再開しましたら 遊びにきてください。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

あけましておめでとう✽

dちゃん
あけましておめでとうございます✽
今年もdちゃんのものづくりを楽しみに遊びに来ます。
ゆっくり無理なく夢を叶えてくださいね~♪

No title

あけましておめでとうございます!
新年になりましたね。
素敵な一年になりますように(^_^)
本年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます

良き一年になりますように。

じぶんの目標もハンドメイド作品のネットショップを始めることですと
いってもネット上にあるショップを利用して販売していきます。

目標が同じなのでお互いがんばりましょう。

No title

明けましておめでとうございます

ネットショップ、夢が叶うといいですね。
今年も応援させていただきます。

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
去年は色々とやさしくしてくれて、ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

そして、お返事が遅くてゴメンなさいー。
年末年始出かけっぱなしで、パソコンを触らない毎日でした。

うん。
ネットショップをしたいんだけど…無理のないようにするつもりです。

私、両立が本当に無理で、子供に迷惑をかけてしまいそうなので。
早くても、半年先くらいになりそうです。

本格的なのは何度もくじけたので、今回は簡単なネットショップにするつもりです。
それでも私には精一杯なんだろうなぁ。

まつぼっくりさん、見守ってねー。


droich

ジャムさん


ジャムさん。
コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年はコメントのやりとり楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。

本当、お返事がおそくなっています。
重ね重ねゴメンなさい。

ブログを通して、ジャムさんの行動力に感動しています。
生き生きされていて、本当うらやましい。

私はというと、年々ぐうたらが増してきています。
もの作りを頑張ると、家事がサボり気味になったりして。

頑張ってい方のパワーをいただいて、今年は精一杯がんばりたいと思います。
お互い、がんばりましょう。


droich

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々とおしえてくださって、ありがとうございました。
知らない事も多く、大変役に立ちました。

ネットショップ!
同じ目標ですね!

はじめは、ちゃんとホームページを作って、そこにショップのページを作って…と思っていたのですが、私にはなかなか。
1日じゅうパソコンにかじりついて、何もできずの繰り返しで。

登録するだけで、大丈夫のネットショップにします。
一緒だったら、面白いですね!


droich

弥太郎さん


弥太郎さん。
コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も仲良くしてください。

ネットショップ。
半年ほど先の話ですが、今年こそ実現したいです。
がんばりますー。

私は両立できるタイプではなくて。
もの作りを頑張ると、家のことがほったらかしになってしまいます。
情けない限りですが。

今月も子供の事で色々忙しく、思い切ってブログを休んでみました。
これで少しは家のことがマシになるかな?と思っています。

また再開しましたら、よろしくおねがいします!


droich

No title

初めまして。いつも楽しみにブログ見させてもらってました
ヤドカリ雑貨店近くなら是非行きたい!と思ってみていました
いつも素敵な写真や文面。きっとステキな方だろう~と思いながら読ませてもらってます。再会する事楽しみにしてます!

ハナ8787 さん


ハナ8787 さん。
コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いつも遊びにきてくださってるなんて、嬉しいです!
ありがとうございます。

ヤドカリ雑貨店も、行きたいと言ってくださって、本当嬉しい!です。
またヤドカリ雑貨店をしたいと思ってますが、不便な田舎で…。

半年後くらいに、ネットショップをしたいなぁと思っています。
また、その時は遊びにきてくださいー。

ああー。ぜんぜんステキじゃないです!私。
普通の人なんで、ガッカリさせちゃうかも…。

これから、少しづつ自分磨きをがんばりますー。


droich

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

俊樹さん


俊樹さん。
コメントありがとうございます!

俊樹さん!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

今年からブログをお休みしてて、ずっとパソコンをしない毎日で。
コメントに気づかず過ごしていました。
スミマセンー。

遅ればせながら…

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

俊樹さんにとって、いい1年になりますように。
私は、小さな願いですが 手づくりをがんばりたいです。

よろしくおねがいします。


droich

鍵コメOさん


鍵コメOさん。
コメントありがとうございます!

ブログをお休みして、パソコンをさわらない生活になってしまって。
数日間、コメントに気づかずでした。
ごめんなさいー。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくー!です。

そして更新してないのに、ポチしてくださってありがとうございます。
嬉しすぎです!涙。

ネットショップ、夢ですよね。
Oさん、働いてらっしゃったら躊躇してしまいますよね。
私なんて家に居ても、注文メールに気づかないんじゃないかと不安で。
ああだこうだと考えて、悩んで、前に進みません。

でも!今年こそがんばります!

そしてそして。彼女のお話。
あとでOさんの、コメント欄におじゃましますー。


droich

鍵コメOさん


鍵コメOさん。
お返事どうもありがとう!

無事に見つかって、ほっとしましたねー。
あいかわらずの雰囲気に嬉しくなりました。

私もコメント欄に行ってみようかな。


droich

鍵コメOさん


鍵コメOさん。
コメントありがとうございます!

さっそく本題。

ごめんなさい。
私、ここのコメント欄でお話しするだけで…連絡先とかは知らないなぁ。

お役に立てなくて、ごめんなさい。
連絡とれるといいね。


droich
非公開コメント

