スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長いお休み

2016.01.25 00:02|くらし



長いお休み。

半月ほどブログをお休みします!と言って、ほぼ1か月。
ずいぶん、長いお休みになりました。

パソコンから遠ざかった日々。
お休み中もブログに訪問して下さった方、ありがとうございました。
そして 長々とサボってしまって、ごめんなさい。

ぼちぼちと、もの作りも再開です。

お休み中、それはそれは地味な毎日でした。
お出かけは 初詣くらい。

この写真は、初詣の帰り道。
牛乳工場の前を通ったら、牛柄のガードレール発見!

ガードレールなのに牛柄。
なかなかかわいらしい。

牛乳工場の物なのかな…。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お帰りなさい♪

ゆっくり休まれましたか?
droichさんのお帰り、首を長くして待っていました。

今年もよろしくお願いします。

No title

お帰りなさい!
毎日〇〇して待ってましたよ!
これからも無理なくマイペースでお願いします。
(´∀`)

No title

おかえりなさい(^^)

ゆっくりできましたか??

牛柄のガードレール、かわいいですね!
初めてみた・・・

工事中の、ここには入らないで、というガード?のようなものがたまに、
カエルになってたりするとほっこりします。

No title

おかえりなさいませ。

まっていましたよ。
自分も作品造りに追われる日々ですが、この寒さには
かなわず、コタツの子守でした。

いけませんね(_ _;)

No title

こんばんは。

お帰りなさい。

そして、新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは
おひさしぶりんこです。

おかえりなさい。

あはは 牛柄、いいです!!
迷彩みたいでけっこうはまるかも。

これからのご活躍期待させていただきます。
今年も宜しくお願い致します。

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます。

みのじさん、復活に気づいてくださってありがとうございます!
1番ー。嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします!
年始からゆっくり休んだので、今年はのんびりペースでいこうと思います。
無理をしない!が自分らしいです。

今月前半はブログを休んで、家の事に集中!と思っていたのですが…
ただただ、ぐうたら過ごしてました。

人って、簡単には変われないー。


droich

おばさん会社員さん



おばさん会社員さん。
コメントありがとうございます!

ただいまー!です。

半月だけのつもりが、ひと月もサボってしまいました。
気にかけてくださって、ありがとうございますー。

ブログをお休みしたら、その分 働き者になるかと思ったら…ならない!
ぐうたら時間が増えただけでした。
情けないー。

また、ぼちぼちペースですが更新していきます。
サボり癖がついてしまったから、ちょっと 心配。


droich

エリイナさん



エリイナさん。
コメントありがとうございます!

ただいまー。です。
しっかりサボってしまいましたー。

ぐうたらと幸せでした♡
↑根っからのダラダラ星人。

牛柄にガードレール、ビックリでした。
ビックリしてしまって、かえって危険かも??

そうそう、工事中のアレ!バリエーションすごいですいね!キャラものもあったり。
新作を見つけると、運転中でも嬉しくなります。
危険ー。



droich

シンの革さん



シンの革さん。
コメントありがとうございます!

新年早々ゆっくりとさせていただきました。
のんびりペースで、幸せでした。

毎日、本当に寒いですね。
昨年末の暖冬のあとだから、寒さが身にしみますね…。

私の住んでる地域は、まだまともに雪が降っていません。
ニュースで、40年ぶりとか100年ぶりとかの雪のニュースを見て驚いています。
雪は苦手ですー。

今年もお互い、もの作りがんばりましょう!


droich

鍵コメYさん



鍵コメYさん。
コメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

今年は、年明け早々サボらさていただきました。
のんびりできました。

でも…自分のぐうたらぶりに、情けなくなりました。
もう少し、シャキッとしようと思います。

今年身自分のペースで、もの作りをしていきます。
かわいいものが出来ますように…。

よろしくお願いします!


droich

ichanさん



ichanさん。
コメントありがとうございます!

ただいまー!です。

新年早々、ゆっくりさせていただきました。
ちょっと、ゆっくりしすぎでしたね。

自分のぐうたらぶりが情けない!
これからは、もうちょっとがんばりますー。

これから、どんなものを作ろうかな?と思うとワクワクしてきます。
やらなくちゃいけない事はたくさんなのに、ついつい楽しい事優先で…。

子供の頃から、ずっとこうです。


droich

弥太郎さん



弥太郎さん。
コメントありがとうございます!

ただいま!です。

のんびりと過ごさせていただきました。
ぐうたらしすぎて、反省!です。

牛柄のガードレール、面白いですよね!
牛乳工場の前だけ、牛柄で。

山深い神社だったので、ものすごく寒くて。
みんなで、ブルブル震えながらの道中。
牛柄のおかげで、ほっこり暖かい気持ちになれました。

牛柄。かわいいですよね。


droich
非公開コメント

