スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のリボンピン

2016.01.26 12:05|もの作り (革)



革のリボンピン。

偶然できた、このリボンピン。
ちょうちょ結びが女の子らしくて、お気にいり。

ある日、洗濯物の中に紛れていたのは 革の切れはし。
革を洗濯してしまうなんて初めて!

霧吹きをかけることはよくあるけど…洗濯機にかけると、革がくったくたに。
紐型だったので、ちょうちょ結びにしてみました。
くったくただから、きれいに結べました。

リボンが乾いたら、ヘアピンをつけて。
革のリボンピンの完成。

このリボンピンは、三女cocoへ。

お正月、親戚との集まりに大活躍でした。
ちょっとした おめかし感。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

鍵コメAさん


鍵コメAさん。
コメントありがとうございます!

せっかくコメントを頂いたのに、なかなか気付かなくて…
本当にゴメンなさい!

Aさん、大変だったのですね。
もう今は大丈夫になりましたか?
何ともないことを、願っています。

革のリボン、お持ちですか?
リボンのかわいい形と、革の大人っぽさが、いいバランスですよね。

超簡単に作れますよ。結ぶだけ!
革を洗濯してしまうだけー!です。

これからも、よろしくお願いします。


droich
非公開コメント

