スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまもり作り

2016.01.27 13:41|子供のもの作り



おまもり作り。

家がバタバタしていた理由。
子供の受験でした。

とりあえず受験が終わり、モヤモヤ生活終了。

モヤモヤ生活中、残ったヒマ組の子供たちがした事…。
おまもり作りでした。

ヒマ組の子と私。
みんながこっそり考えていた、おまもり作り。
同じ事を考えてたんだね。と、嬉しくなりました。

さあ。おまもり作り。
まずは、デザイン。
どんな物にするか、あれこれ考えて…。

大好きな、モンスターズインクのキャラに決定!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

それはバクバクしますねー。

てっきりのんびりとご実家にお帰りになっているとか、そういう方向で想像していたんですが、お受験でしたか!!
それはそれは、神経すり減らして干乾びちゃっているんじゃないですか??

我が家も去年お受験したんですが、その受験本番もさることながら結果が来るまでのあの心配で不安でなんとか気持ちを上向きにしようとしていたあの頃、
思い出しました・・・・・・・・・。
お守りあるんだもん、大丈夫!!

お母さん、お疲れ様~。

みのじさん


みのじさん!
コメントありがとうございます!

そうでしたねー。
みのじさん、1年前そうでしたよね。
私までソワソワしてたの思い出しました…。

そして見事!サクラサクでしたね。
うちのサクラは…?

そうなんです。
私、ずっと元気だと思ってたんですが、体壊しましたー。

先週はずっと顔が腫れてて、今週は胃腸がやられて。
本人も大変だけど、母親もそうなんだなぁ。
きっと緊張から解放されちゃったんだと思います。

母親として、どーん!と構えていたかったのですが、情けない限りです。
みのじさんをお手本に、がんばろう!


droich
非公開コメント

