スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスターズインク・マイクのおまもり (三女編)

2016.01.28 00:13|子供のもの作り



モンスターズインク・マイクのおまもり(三女編)。

三女cocoが作った、おまもり。
モンスターズインクのマイク。

モンスターズインクが大好きな、次女nonoへのプレゼント。

フエルトで作ろうかな?と思っていましたが、外は寒くて買出しはちょっと。
カラーの革があったので、それで作る事に。

はじめのうちは頑張って革を切っていたのですが…
子供に革は手強いようで、いつの間にか私が切り係に。

でもcocoにも、大切な役割が。
おまもりの中に入れる、お手紙作り。
かわいいメッセージと絵を描いていました。

お手紙を中に入れたら、接着剤でくっつけて。
くっつけ係は得意なようで、自分でがんばりました。

お姉ちゃんへのプレゼント、できあがり!



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

