スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスターズインク・マイクのおまもり (長女編)

2016.01.29 00:10|子供のもの作り



モンスターズインク・マイクのおまもり(長女編)。

長女momoもおまもりを作りました。
布のおまもり。

ネットで調べて型をとり、綿麻の布をおまもりの形に。
実はこの前にひとつ作ったのですが、小さすぎて作り直しで。
手縫いだったのに…おつかれ様でした。

今度は倍以上の大きさで作成。
よしバッチリ!

ところが、苦労はそれだけでなく…。
最大の難関は、マイクの刺繍。

刺繍部分だけで、まる2日。
とりつかれたように、チクチクチクチク。

お姉さんの 怨念?執念?祈念?のおまもり、完成。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは

少し辛口のコメントになりますが、
キャラ物は気よつけた方が良いですよ。

どの様な方が見てるかわからい上に物によれば訴えられる
可能性がありますよ。

シンの革さん


シンの革さん。
コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございました。
気をつけたいと思います。

子供が好きなキャラなので、ついつい…。
ダメなものはダメですね。

すみませんでした。


droich

No title

おはようございます

自分が製作しているものは、ネットを使い誰もが造っていない物
必要とされるものを造っています。

キャラものは使って良い物を造っていけば、良いと思いますよ。

シンの革さん



シンの革さん。
コメントありがとうございます。

再度、アドバイスをありがとうございます。

参考にさせていただきます。



droich
非公開コメント

