スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンスターズインク・マイク 革のおまもり

2016.01.30 00:01|もの作り (革)



モンスターズインク・マイク 革のおまもり。

私も、マイクのおまもりを作りました。
素材はやっぱり革。

形はスタンダードなおまもり形。
でも、上はお家みたいに三角に。かわいい?

専用のナイフで絵を描きます。
革をぬらして、ナイフでなぞります。

できるだけ、シンプルなラインで…。
風船を持つマイク。
そして風船には、次女nonoのNを。

ずっと作ろう!と思ってきた、おまもり。
何度も何度も、頭の中で試作を重ねて。

なんだか、とても幸せな気持ちになれました。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいいです(^^)
長女さんの緑色の刺繍もとっても丁寧な仕事ぶりで感動しましたが、
さすがママ!!!
クォリティが高いです。

心のこもったお守りですね。
こんなのもらったら、200%くらい力が出そう!!

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

おまもり、見てくださってありがとうございます。
かわいって言って下さって、嬉しいです。

長女、大丈夫?って心配になるくらい、チクチクでした。
ほとんど喋らず、ずっと作業。

その集中力、ぜひ自分の勉強で発揮してほしいものです!

次女も自分の好きなキャラなので、大喜びでした。
子供って、好きなキャラで元気が出るものですよね。

バッチリ元気が出てました。
マイク、やるう。


droich
非公開コメント

