スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイクのおまもり大集合

2016.02.01 00:01|もの作り (革)



マイクのおまもり大集合。

3人が作った、マイクおまもり。
同じマイクだけど、それぞれ全然違う仕上がり。

あ。私の、革のおまもり。
他のものに比べ地味だったので、グリーンの飾りをプラス。

マイクをイメージした、グリーンの細長い革。
下には白と水色で、マイクの目を。

マイクが大好きな、次女nono。

筆箱の中の文房具も、マイクだらけ。
スマホの中のアイコン待ち受けも、マイクだらけ。

そんなnonoには、おまもりもマイクだらけ!

どれもいびつで、本物のマイクには ほど遠いけど…
色んなマイクに 大喜びしてくれました。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

No title

全部ステキですね。うちの次男もモンスターズインク大好きです♪
もうあまりグッズもないから困ってるのですが~
とってもかわいい。次男がみたら絶対欲しい~ていいそうです^^

ハナ8787さん


ハナ8787さん。
コメントありがとうございます!

モンスターズインクのキャラかわいいですよね。
私も大好きです。

あまり売ってないですか…。
娘は文房具中心なのですが、文房具はまだまだマイクやサリーがいっぱいです。

私もついつい、かわいいから買っていいよー。と甘くなってしまいます。

マイクって丸い体に目玉があるだけだから、カンタンです。
ハナ8787さんも、ぜひ!

マイク以外にも、サリーのケースを作ってみました。
どうですか?


droich

No title

手作りは苦手です(笑)いやお裁縫が苦手です^^;
次男の保育園のシューズ入れやらなんやら作ろうと思いつつまだいいか~と
伸ばし伸ばし。 上の子の時は何とか奇跡的に作れましたがそれ以来ミシンとも
遠ざかってます

ネットショップ楽しみにしてますよ!!! 

ハナ8787さん


ハナ8787さん。
コメントありがとうございます!

ハナ8787さん、お裁縫苦手ですかー。
私もお裁縫苦手!というか大っ嫌い!です。

子供の手提げと靴入れ、上に子の時は下手なりにがんばっていたのですが…。
次女の小学校入学時の手提げを最後に、作っていません。

ミシンが壊れたって言い訳もあるけど…。
5年前に壊れたっきりそのまま放置してあるけど、何も困ることありません。

いざとなったら、ヤフオクで!

ネットショップ、ありがとうございます。
今年は新入学の子がふたりいるので、それが落ち着いたらチャレンジしたいです。


droich
非公開コメント

