スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サリーのおまもりバッグ

2016.02.02 00:01|もの作り (革)



サリーのおまもりバッグ。

マイクのおまもりの他に、サリーのおまもりバッグも作りました。
カラーの革で できています。

次女nonoへの、おまもり。
長女momo、三女coco、私が作った 3つのおまもり。
あと パパからは、本物の神社のおまもり。

全部でおまもりが4つ!
バラバラになってしまわないように、それをまとめるバッグを作ろう。

デザインは迷うことなく、決定。
マイクの相棒のサリー。
ちょうどサリーらしい、うす紫の革があったのもラッキーでした。

予定にはなかった思いつきの、おまもりバッグ作り。
おまもり作りより 楽しかったなぁ。



◆ ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

droichさん、こんにちは

サリーもマイクも
とっても いいです〜‼︎
キュート‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デザインあさん


デザインあさん。
コメントありがとうございます!

キュートって言ってくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。

マイクのおまもりには、サリーのケースを!

サリーのケースは、おまもりを作ってから思いついたんです。
みんなのおまもりを見ていて、なんだか なくしそうだねって。

で、ケースはサリーに!って思ったら、楽しくなってきて。
ニヤニヤしながら作っちゃいました。

きっと次女は喜ぶだろうなぁと、ニヤニヤでした。


droich
非公開コメント

