スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のおまもり いっぱい

2016.02.04 00:01|もの作り (革)



革のおまもり いっぱい。

試験直前の、次女nono。
フエルトを出してきてゴソゴソ。

おまもりを作るつもりらしい。
少しくらい息抜きしてもいいっかと、そのままに。

数日後「無理!できないー。」と泣きつかれて。
聞くと、自分だけでなく友達の分も作るつもりだったと。

その数、7つ!
こんな忙しい時に、7つも作ろうとしてたなんて!
慌てて、私が引きうける事に…。

革をおまもり形に切って、リスのスタンプを。
リスのとなりには、みんなのイニシャル。
ちょうちょ結びリボンのレースモチーフを付けて、完成!

みんな、効果はあったかなぁ。



ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ネットショップの事

こんにちはdroichさん、おひさしぶりですね。
暖冬とは言え、毎日寒いですが…元気にしてますか?

私…drochiさんに、謝らなければいけない事があります。
以前、「ネットショップって、以外と大変!!」なんて言いましたが…
当時の私は、ネットショップをまだ始めたばかりで…
正直言って、分からない事ばかりでした。(特にパソコン関係)
だから、何だかんだと面倒なことを後回しにして…
【いざ!!ネットショップ】とういう時は、それは、それは大変でした。

でも最近気がつきました!!
本気でやろうとしないから、頭が回らない・働かないんだ!!
自分の世界観がつかめないから、不安で周りに振り回されてる…
売れる事に越したことは無いけど…

たとえ、売れなくても…自分が作りたい物を作ればイイんだ!!


そう思えるようになってから…
何だかネットショップ関係もスイスイこなして行けてます。
(売り上げとは、別問題!!)

doroichさん…あなたの作品には、あなただけの世界観があります!!
それは、ブログで作品を見ているだけでも分かります。
自信をもって下さい。とてもうらやましい事です!!

そんな”素晴らしい世界観”を持ったあなたなら、
ネットショップは難しくないと思います。きっと楽しい作業だと思いますよ!!

自分勝手に、長々コメントしてごめんなさい…

遅ればせながら…受験を控えたnonoちゃん、頑張って!! 


hakobeさん


hakobeさん。
コメントありがとうございます!

うちは、みんな元気です。
でも!寒いー。

素敵なコメントありがとうございます。
hakobeさんの気持ち伝わりました♡

そうですね。
私、何度も何度もネットショップ開設で挫折してるんですけど…
今になって思うと、大げさな事をしようとしすぎ…というか。
理想がやたらと高いんですよね。でも、できなくて。

ネットの事ぜんぜん詳しくないのに、難しいことやろうとする→できない。の繰り返しで。
そこで諦めてしまうので、進まなくて。

hakobeさん、そこで諦めないところが私との違いです!
本気で尊敬してます。

春すぎになると思いますが、ネットショップがんばります!
今度は、かんたんなものにチャレンジします。


droich
非公開コメント

