06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

d r o i c h

Author:d r o i c h
---------------------------
d r o i c h - ドロ イ ヒ -
---------------------------
もの作り好き。
空想好き。
子供は3人の女の子。

category

archive

comment

shop

search

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミナペルホネンのカーテン

2016.02.11 00:01|くらし



ミナペルホネンのカーテン。

この 面白くてかわいい、布。
ミナペルホネンの試着室のカーテンなんです。

天井から下がった、カーテン。
上から下まで、びっしりミナのハギレが縫いつけてあります。圧巻!

ハギレの柄もバラバラ。
ハギレの形もバラバラ。
縫いつけてある糸もバラバラ。
縫いつけ方もバラバラ。

もう。楽しくて楽しくて。

もちろん、お店のバッグも小物も楽しくて楽しくて。
どれもこれも欲しい!と物欲の塊に。

物欲と戦いすぎて、熱が出るかと思いました…。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

droichさん、こんにちは

ミナ、素敵ですね!
私も行ってみたいです!

いいもの 見せていただき
ありがとうございます!
刺激になりましたっつ(≧∇≦)

No title

はじめまして

とても素敵なお店ですね
以前京都には少しだけ住んだことがありますが
このお店はまだ新しいのでしょうか
可愛いカーテンや小物、見てるだけで
テンション上がってしまいそうです

またお邪魔させていただきますね
よろしくお願いします

デザインあさん


デザインあさん。
コメントありがとうございます!

ミナ、すてきでしたー。
でもでも、お値段もすてき。

ミナペルホネンピースは、ミナの小物のお店なんです。
バッグとかハンカチとか。
小物でも、ひー!ってかんじで。

同じビルの一階は、お洋服のミナペルホネンで。
とりあえず入店してみましたが、クラクラしました。
お洋服のすてきさとお値段、どちらにもクラクラでした。

でも、また行きたいです!


droich

emiさん


emiさん。
コメントありがとうございます!

emiさん、京都に住まれていたんですか。
羨ましい!
すてきな街ですよね。

布博は、平安神宮の近くだったのですが、あの辺もすてきですね。
道も歩道もゆったりしてて、みなさんものんびりくつろいでいて。
私たちもスタバで、のんびりしてきました。

普段は車社会なので、街をブラブラってあまりしないので。
ブラブラしてくても、何もなかったり。
あ、田舎はスタバもドライブスルーです。

ミナ、見るだけでも大満足でした。


droich
非公開コメント

