スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふわふわパンケーキ

2016.02.12 00:01|くらし



ふわふわパンケーキ。

京都旅。
もちろん、おいしいものも食べてきました。

ふわふわの3段パンケーキ。
私は ベリーソース添え。アイスと生クリームも。

このパンケーキ、すごくふわふわに見えます。
でも!本物は見た目より、ずっとずっとふわふわ。

ふわふわと言うか、とろとろの食感。
ほんのり甘くて、なんだか懐かしい味。
これは、家で作れないパンケーキ。美味でした。

実はこの時、帰る時間が迫っていました。
ゴハンにするかパンケーキにするか…パンケーキ!に決定。

でも。結局、お腹がすいちゃって。
地元に戻ってから、こってりラーメンで〆。

旅のしめくくりはオッさん風。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ、お久しぶりです。

京都旅、フワフワ段パンケーキ
素敵すぎます~ヾ(☆o☆)

美味しそうd(>_< )

モモリンゴさん


モモリンゴさん。
コメントありがとうございます!

パンケーキ。
フワフワというかフワッフワ。
フワッフワというかトロットロ。

今までにない食感でした。
見た目もおいしそうだけど、予想以上のおいしさ。

いつもは子供が一緒だから、こういう系は泣く泣く素通りなので。
みんなで食べたら、お財布が空になるー。
あ、平日にケーキ食べてるか…。

こっそりパンケーキ。
ちょっとだけ罪悪感だったけど、めちゃくちゃおいしかったです。


droich
非公開コメント

