スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドーナツポップ

2016.02.16 00:01|子供のもの作り



ドーナツポップ。

バレンタイン用にデコレーションした、ドーナツ。
棒をつけて、ドーナツポップに。

ただ棒をつけただけなのに、オシャレ度がアップ。
「わあ。なんかオシャレ♡」と、ときめく子供たち。

ドーナツポップの、今どき感!
棒をつけるアイデアを出した私、ちょっと鼻高々。

ミルクチョコ、イチゴ、ホワイト、の3色のチョコがけドーナツ。
そこに 色々な飾りをつけたり、チョコペンで顔を描いたり。
同じドーナツポップは、1つもありません。

ずっと見ていたいくらい、楽しい面々だけど…。
それぞれラッピングされて、さびしいけどお別れ。

ラッピングも大量で、まるで工場。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

たくさんのおいしそうで
とってもかわいいドーナツがいっぱい
子どもさんたちも楽しかったでしょうね^^
一口サイズ(私なら・・)で
ペロペロキャンディのような棒がついていて
可愛いさ倍増でもらった人は大喜びでしょうね

こんなことしたことがなかったなあ(^_^;)

リンクさせてください
よろしくお願いいたします

emiさん


emiさん。
コメントありがとうございます!

ドーナツポップ作り、楽しかったみたいです。
私も作りたかったのに、裏方でした。

子供ってデコレーション作業好きですよね。
私も中身は子供なので、デコレーション大好き!

でも、小さいドーナツへのデコレーションは子供の方が向いてるみたいです。
小さい手の方が、思い通りにデコレーションできるようです。
私みたいな大きな手だと、違うものをつまんで、違うところにパラパラになってしまいます。
裏方で正解!でした。

リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いします!


droich
非公開コメント

