スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいクッキー

2016.02.17 02:11|くらし



かわいいクッキー。

たくさんの友チョコを作った、バレンタイン。
たくさんの友チョコを、もらってきました。

手作りのチョコやクッキーが、ずらり。
「手作りだから、すぐ食べないと!」と、みんなで食べました。

手作りおかしの、大試食会。
どれもこれも、おいしくておいしくて。

みんなのお母さんの、女子力?母力?に感服。
食べているうちに、自分の力不足が申し訳なくて。
子供たちに「ごめんー!」を連発でした。

写真は、その中の かわいいクッキーたち。
ニッコリさん、愛嬌があって大好き。

下の抹茶とココアのクッキー、なかなか味のある顔。
でも、大人味の本格派。おいしかったなぁ。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいいですね〜(^^)
ママたち、ほんとに大変!

うちも娘が小さい頃は、手伝わされましたが、本来クールなタイプなので(?)、
バレンタインデーにはもらうばっかりで、ホワイトデーに返す専門でした。

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

お母さん方、本当にお上手で…。

はじめは私も「おいしい!」って喜んで食べてたんだけど。
だんだん、自分の実力のなさが情けなくなってきて…。
「ゴメンー!」と半泣きになってしまいました。

お料理の得意なお母さんって、ステキですよね。
憧れますー。

エリイナさんの娘さん、カッコイイですね。
バレンタインにもらえるなんて!

うちなんて友チョコをいっぱい配って、いっぱいもらう魂胆です。


droich
非公開コメント

