スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱がいっぱい

2016.02.26 00:01|家のもの



箱がいっぱい。

お土産でもらった、ohashiのお茶と箱。
実は私、ohashiの箱コレクター。

コツコツと集めました。実は、半分くらいは家族に内緒…。
別の所にこっそり隠してあります。

せっかくかわいい箱が仲間入りしたんだから、全部ならべてみる事に。
そのかわいさに、思わず顔がにやけます。

1番たくさんあるのは、ビンテージボタンが付いた箱。
これだけあっても、同じボタンはありません。

どのボタンも個性的で飽きることはありません。
子供たちが帰ってくるまでの半日、箱を眺めてニヤニヤ。

もっと集めて、ボタンやレースやブローチを仕舞いたいなぁ。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

やっぱり〜!

昨日の記事見て、dちゃんは絶対ボタンのついてる箱の方が好きだろな、と思ってたらなんと!
やっぱり集めてたか〜!

No title

こんにちは~ お久しぶりです。

ちょっとかわいい箱とか缶とか捨てられないですね。
でも最近チョコの詰め合わせも缶から箱に変わってきてるね。
時代かな~

私はミシン糸。増えてくると嬉しくてぼーっと見ちゃいます。

ohashiさん、今見てきましたよ~
かわいいお店。教えてくれてありがとう!
今年は他でお茶の福袋買っちゃったけど
来年はぜひohashiさんで。

またお邪魔します。

ohashiの箱

私も好きです
イイですよね~
沢山ありますね
私は頂いた物ばかりなので
一度お店に行きたいと思っています

まつぼっくりさん


まつぼっくりさん。
コメントありがとうございます!

やっぱり〜!でしたか!

まつぼっくりさん、東京だもんなぁ。
ここ、ご存知でしたか。
お近くで、うらやましい!です。

そうですね。
ボタンの箱はとにかくツボです。

基本ネットで買うので ボタンは選べないのですが、今のところカブった事はありません。
さすが、ビンテージボタン。大好き!

箱ばかりに気が行きがちですが、お茶もおいしいですよねー。


droich

まちゃりんママさん


まちゃりんママさん。
コメントありがとうございます!

お久しぶりですー。

ohashiさん!今 見てきました!って!
ものすごく、うらやましいですー。

まちゃりんママさん、お近くなんですか?
私は田舎住まいで遠方なので、お店に伺ったのは1度だけです。
あとはネットで…。

すぐ行ける距離だなんて、本気でうらやましいです。
ゆっくりできるし、すてきなお店ですよね。

箱に缶にミシン糸…まちゃりんママさん、話合いそうです!


droich

ローズベアーさん


ローズベアーさん。
コメントありがとうございます!

箱すてきですよね…。

お店には箱が色別に積まれていて、見応えたっぷりです。
おしゃれな棚にきれいに並ぶ箱。
あの感じに、憧れています。

コツコツコソコソとこの箱を集めて、いつかはお店のように置きたいと思ってます。
あのすてきな雰囲気は難しいかも…ですが。

そして箱の中には、いままで集めてきた古いボタンや、レースや、ブローチを仕舞いたいと思ってます。
探すとき大変そうだけど…それはそれで楽しそう。


droich
非公開コメント

