スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革のクッキー

2016.02.29 00:01|もの作り (革)



革のクッキー。

アイシングクッキーの先生との、お別れ会。
友達と私から、プレゼントを。

もの作りが大好きな私たち。
せっかくなので、手作りのもの。

これは私の担当、革のクッキー。
革で作った、丸いクッキー。
くいしんぼうの、かじりあと付き。

クッキーの中心に刻印を。
文字は「アイシングクッキー」。

私が作るのは、これで終わり。
友達の作品と組み合わせて、ある物を作ります。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵な贈り物になりましたね。

きっといつまでも大切に使っていただけるでしょうね。

かじり痕が お茶目でかわいいですね♪

あんこさん


あんこさん。
コメントありがとうございます!

素敵って言ってくださって、恐縮です。
ちょっと…私は簡単なもの担当で。

これと組み合わせる、友達の方は力作です。
友達様々です。私には無理ー。

これを作りながら「これ、もらったら嬉しいよね!」と自画自賛。
おめでたい私たち…。
でも、自分がもらって嬉しいものが1番ですよね。

あんこさん、明日はとても寒くなるそうですね。
お部屋を暖かくして、無理なさらないよう…。


droich

No title

とてもとても可愛いです(^^)

これは、先生、絶対喜ぶ!!!(断言)

これ・・・好いな♪

 世界に一つしかない…食べかけのビスケット…何処に付けて楽しむんでしょう(笑)♪

エリイナさん


エリイナさん。
コメントありがとうございます!

クッキー、かわいいって言ってくださって嬉しいです!
ありがとうー。

クッキーだけだと、ちょっとショボいです…。
友達の刺繍で、華やかにかわいらしく変身です。
友達に感謝!です。

先生に、これお渡ししたんですが。
喜んでもらえました。

自分が作ったものを喜んでもらえると、本当嬉しいですよね。
お別れは、さびしいですが…。


droich

ひでわくさん


ひでわくさん。
コメントありがとうございます!

クッキー、見てくださってありがとうございます。
くいしんぼうの食べかけクッキーです。

このクッキーと友達の刺繍、フレームに入れます。
そして、サインボードになります。

引越し先でも、アイシングクッキーの先生を続けるそうなのでそこで使ってもらえるように。
アイシングクッキーの看板です。

新しい場所で、使ってもらえるのが楽しみです。
喜んでもらえたかな?と思ってます。

と、勝手に自信満々。


droich
非公開コメント

