スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレーム探し

2016.03.02 00:01|もの作り (革)



フレーム探し。

アイシングクッキーの先生へのプレゼント。
友達とそれぞれ作った 刺繍と革のクッキー、フレームに入れます。

本当ならフレームに合わせて作るのですが…。
なかなかフレームを買いに行けず、中身を作るのが先に。

お店で友達と待ちあわせて、さあ!フレーム探し。

いざ探してみると、なかなか合うものがありません。
大きすぎたり、小さすぎたり、フレームが柄がらだったり。

これは、かなり大変なミッション。
ちょっと緊張が走りました。

そんな時に見つけたのがこのフレーム。
思ってた通りのフレーム!サイズもバッチリ!

お店で刺繍とクッキーを合わせてみて、ほっと一息。



◆ブログ村 ランキング参加中 ◆
クリックよろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

